Neetrino跡地
ただの廃墟
0316Gv(200節)
はい。
こんばんは。
Dです。

今回200回目のGvですね。
1回目は休止中で出てなくて
100回目は何してたか記憶になし。
200回目は記憶に残るようなGvしたかったんですが。
うーん。微妙!

まぁ、微妙なのはいつものことなので
早速まいりましょう。

2000 攻めB1 防衛 極LC連

同じく攻め勢力としてME連がいます。
が共闘はできませんでした。
傭兵で来たえろい人が気づいたらBB粘着してました。
指示はまだ何も出てなかったと思う&ME連は話ができる勢力なので
進んでgdgdにする必要はなかったと思います。
ちょっともったいない場面でした。

080316D1.jpg


1回だけERを覗きますが
ME連が本気でDS排除を狙ってきたため
三つ巴の泥沼を避けるべく転進。

2005 攻めV4 防衛 NP時空連

080316D2.jpg

攻め勢力として紅SD連。チラッがいます。
DS到着時には既に決着がつきかかっていたようです。

2009 紅SD連がV4エンペを破壊。

いつもなら続行するところですが
なぜか転進します。

2012 攻めC2 防衛 ペコ連

080316D3.jpg


1MAP目でかなり精力的な防衛が展開されています。
がEMC後、ERに行ってみると20人もいませんでした。
いくつか違う色のエンブがあったところを見ると
DSの攻めが早かったというより
EMC待ちで1MAP防衛をしていたが
マスターが重力に負けた、とかが正しい推測な気がします。

2018 DSでC2ブレイク。

2018 防衛C2 攻め手 ペコ連 NNTT連(PK、FP)

2008-03-16_20-34-55.jpg


ペコ連が続行で攻めてきます。
何度か押し込まれますが、致命傷にはなりません。

2047 NNTT連分隊がC2に来襲
実際もう少し早くからいたのかもしれませんが
ERに初めて顔を見せたのがそれくらいの時間でした。

途中ロキが落とされて力技の阿修羅防衛になりますが
何とか踏みとどまります。
とはいえ、1時間近く防衛して物資も尽きたので転進。

2111 攻めV4 防衛 犬猫

2008-03-16_21-12-30.jpg


がおー!っと攻めて制圧。

2113 防衛V4 攻め手 チラッ 輪廻

2008-03-16_21-18-22.jpg


まじめに防衛を試みますが
あっという間にこの有様。
現状、DSはV4での有効な防衛ができていません。

EMCでイナバ防衛に移行します。
しかしイナバも苦手なDSです。
にらみ合いの隙をついてリセットです。

2125 DSでV4エンペブレイク

その後、攻めはぱったりと止みます。

2139 制圧状態にするため神威でV4ブレイク。

2148 ME連をV4にて発見。規模から全軍と推測される。

2151 遅延を試みつつ、機を見てブレイクの指示が下る。

2154 エンペに到達する初のME連前衛。AX1を排除。
    9秒後、2人目の前衛LK1を排除。
    更に9秒後もう1人敵LKを確認。排除に向かうもEMC後の先駆け部隊!!
    一瞬スタンした直後は既にこう。

MED1 0110


2155 阿修羅で没。DSブレイカー不在になる。

そのまま押し切られて
2156 Meteor StrikeがV4ブレイク。

続行しますがそのまま宿無しに。

自分個人の反省点としては
欲を出しすぎた点でしょうか。
ブレイク前衛としては
対等な立場でのエンペの叩きあいは避けたいところです。
しかし援護が期待できない状況というのも往々にしてあるわけで
排除にこだわったのが最大の失敗でした。
エンペに張り付いていて入り口近辺がどうなっているのかすら
全く分かっていない状態で強気の判断をしすぎた感じです。

V4の攻防を苦手とするDS。
派遣で数名欠けていた状況。
罠を出し切れていなかった状態。
EMCで回収をせずに早期にリセット後の配置についた鹿さん。
自分の判断ミス。
最後の10分としては最悪な相手。

言い訳にしかなりませんが
最悪な歯車が噛み合ってしまった、というべきでしょう。

しかーし!
負けはしましたが
それなりに経験を積ませてもらいました。
そして今のDSの戦術LVでは
最高に近いパフォーマンスの結果だったと思います。
V4の防衛方法については
他連合と同LVにまでは研究を重ねる必要があるでしょうが
戦術は専門外なので他のメンバーに任せます!

今回宿無しです。

傭兵の皆さんありがとうございました。

お疲れ様でした!
 
 
あー、全く関係ないですが
ちょこっとログを晒してみます。

0316Gv後、深夜の会話。

藍李+鹿@なんぞ! の発言:
話題性の無さに評価があるバンビ(^o^)


D.A.Blue@ の発言:
わかった!ちょっと板に晒してくる!

藍李+鹿@なんぞ! の発言:
おまw


D.A.Blue@ の発言:
何か痛い発言plz!

D.A.Blue@ の発言:
七色のIDで超自作自演してくる!

藍李+鹿@なんぞ! の発言:
(ノ・ω・)ノ゙うんこヽ(・ω・ゞ)うんこ (o ゝω・)b超うんこ♪


D.A.Blue@ の発言:
うーん。つっこみどころがなさ過ぎるんだよね

D.A.Blue@ の発言:
もうすこし、アレな発言をしないとw

藍李+鹿@なんぞ! の発言:
ちょい 来週 マジ ME連潰す



ということでDSマスターの
ありがたーいお言葉でした>w<
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 12:41:12 | | #[ 編集]
>ディムナさん
一応、撮ってはいるんですが
勘弁してくだしあ。・゜・(/Д`)・゜・。

かなりハートブレイクなのです_| ̄|○
2008/03/20(木) 21:57:51 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/199-4d39bfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
