Neetrino跡地
ただの廃墟
201節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

年度末ですね。
気の利いた寄り道ができそうもないので早速どうぞ。

201節Ses鯖Gv勢力図


3/23結果

Valkyrie Realms
1 Radhgridh(NNTT連)●
2 wings of words(WRC連)
3 Revolution(ペコ連)◆
4 Evanescence(ME連)
5 KoN武!

Chung-Rim Guild
1 Grosse Lumiere(鷹連)▲
2 Dullness Spirits★
3 Reginleif★
4 百華繚乱(ペコ連)◆
5 Riverion(輪廻連)

Britoniah Guild
1 Critical★彡(LE連)
2 Integration(NNTT連)●
3 箱庭の狩人達(鷹連)▲
4 AlicE(EA連)
5 Let's Fun!!(祭り連)

Luina Guild
1 Dullness Spirits★
2 (゚ω`)チラッ
3 ETRANGER-NewDream-(新風連)
4 空想楽団うかつ組(NP時空連)
5 夢物語♪

3砦:DS(C2+C3+L1)
2砦:NNTT連(V1+B2)・ペコ連(V3+C4)・鷹連(C1+B3)

同盟情報:祭り連にはSD紅連・暁連・ケットシーが参加だった模様。
 
B砦戦線
祭りがありましたが、196節から続くNNTT連の1人勝ち状態は変わりません。
大分後方から鷹連とEA連が追撃中。
その背後にME連がぴたりとつけています。
1皇3強状態が定着しつつあります。

適当な今後5節予測
 NNTT連は550M前後で安定しそうです。
この段階を越えてしまうと、まさに皇帝。誰も手が出せない存在になります。
 鷹連は不調と言いつつ390M前後で踏みとどまります。(大きな人的損耗がなければ)
 EA連は380M前後でほぼ変化がないでしょう。
 ME連は上昇傾向が見られます。400Mを突破する可能性があります。
しかし2Gの制約が付きまといます。そこが当面の限界になりそうです。

VL戦線
1皇3強の派遣にある程度対抗できる勢力以外は
コンスタントな砦取得ができなくなっています。
どこを見ても、常連連合もしくは有名レーサーです。
小規模勢力には逆風全開です。

祭り連については勢力の巨大さの割りに大きな影響がなかったようです。
やはりCL砦級連合が母体の臨時連合では
重力耐性もかなり違うんだろうなと思ったり。

しかし、ここ3節くらいの妙な安定感はなんなんでしょうね。
動きというほどの動きがありません。
ぶれない怖さってやつです。
暁連のえらい人ではありませんが
DSの長期存続を望む自分としては歓迎すべき状態じゃないんですががが。


ちょっとしたお知らせ

最近、言葉が多い割りに核心に迫れず
無駄な言葉が核心から結論を遠ざけるというダメスパイラルに陥っています。
ということで『勝手にMVP』を不定期連載にさせていただきます。
日本語ムズカシイ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/202-30b51f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
