Neetrino跡地
ただの廃墟
0330Gv(202節)
はい。
こんばんは。
Dです。

ようやく新年度を迎えることができました。
しかし撮っていたと思っていたGvの動画がない!
これは・・・記憶頼り・・・か・・・!
危険な綱渡り開始!

開始前
DS本体の人が少ない!
傭兵さんは5人くらい来てくれたんですけど
それでも、MAXからは程遠い状態。
かく言う自分も休日出勤でギリギリ帰宅・・・。
人が多いほうがサボれていいのです楽しいのです。

2000 開始 攻めV3 防衛ペコ連
ペコ連防衛。とはいえ、ERにはほぼ人がいません。
EMCで召還していたようですが
DSのブレイクのほうが速かった。

2002 V3をDSがブレイク。
そのまま防衛体制へ。

2002 防衛V3 攻め手 暁連 新風連 KoR
いきなり裏切りを破壊され手持ち無沙汰。
一回目のEMC後、修理にGO。
こっそりと復帰も成功し、防衛継続します。

2024 逆突にてV3の3ENDを占拠

2028 転進L4 防衛 ME連
2008-03-30_20-32-13.jpg


他に攻め手として紅SD連、PN連がいます。
共闘して攻めるまではよかったのですが
強い、硬い、痛い!
もうだめー!とか言ってるとEA連に背後をつかれ
あっという間に瓦解。
何度かロキ崩れてたような気もするんですが攻めきれず(´・ω・`)

2044 転進V1 防衛 子猫たちの夜想曲
2008-03-30_20-44-56.jpg

15人くらいだったんでしょうか。
ロキ無し防衛してるところを一気に突破。
エンペ破壊勝負になりますが、輪廻のAXさんに負けます。
最近、毒瓶って高いよね(負け惜しみ

2049 転進B1 防衛 WRC連

なぜかWRC連相手だとまともに交戦できません。
2度のEMC落ちを経て、エンペを叩かないまま戦闘終了。

2056 B1エンペをDSがブレイク。

2057 攻めV3 防衛 NP時空連
2008-03-30_20-58-56.jpg


制圧解除させるまでには至りますが
GS+ケットが後方から迫ります。
すすんで戦いたい相手ではないのでV4に転進します。
がここにも箱庭が!
まさかストーカー?!
普通にV全域で展開していただけでした(・∀・)
ということでVエリアから離脱します。

2112 攻めL1 防衛PoF連
2008-03-30_21-15-31.jpg

Rays?と同盟だったようですが
欠陥砦なので突破は簡単です。
やああああああってやるぜ!⇒EMC鯖缶
ありがとうございました_| ̄|○
戻ったら既に終わってるし・・・。

個人的にはミーアさんが
RaysのAXさんと殴り合いをしてたのが気になったんですが@@
DSのWIZミーアの杖は過剰裏切りより強いっ・・・!!
ってそんなわけあるかーヽ(`Д´)ノ

2122 L1をDSでブレイク。即転進

2124 攻めC2 防衛なし
即座に制圧。防衛に移ります。

その後、派遣もしますが2砦はならず。
よそのGの偵察がちょろちょろ来てて
集中しきれなかったかんじでしょうか。
ここらへん鷹連のV砦3つの影響もあるのでしょうね。
噂によると速報も使えなくなるらしいですし
今後、偵察の重要性が増してくるでしょう。
同時に情報の秘匿が容易になってくるとも考えられます。
Gvレポさえ書かなければ活動の大半を秘密にしておける・・・!
秘密と陰謀が大好きなDさんの時代がやってきたのです(ぇー

ちなみに今回SS少ないですが動画ミスった影響です_| ̄|○
いつも張ってるSSに見えるものは動画から切り出したものなんです!

そんなこんなでC2獲得です。

傭兵の皆さんありがとうございました。

お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/207-f4ca9335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
