Neetrino跡地
ただの廃墟
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEEET5年ぶりに面接を受ける
はい。
こんばんは。

今日、5年ぶりに面接を受けたDです。
超小心者なので昨日今日とかなりテンパッてました。

小手調べというわけでもないのですが
一発目ということで隣駅にある会社を受けてきました。

社員10人。資本金1,000万円。設立して10年もない若い会社です。

アポもらった時間に行ってみたら、人事の人がいませんでした。
とりあえず、ということで何故か営業の偉い人に面接してもらいました。
やっぱり、前職と同じ業界だと話がしやすいですねー。
細かく言うとスキーとスノボくらいの差はありますが(・・;)
まぁ、そんなこんなで40分ほどお話して解放されました。

「次の面接の日時は後日連絡します。」
って言葉を聞いて2時間後くらいには人事の人から電話が@@;
「今日、面接をした営業の人間から報告を受けました。
 採用したいので、月曜日条件面の話をしませんか?」

普通、採用決める前に社長が顔を出したりするものです。
そもそも採用担当者とさえ顔を合わせてないんですががが。
中小企業とはいえすごいアバウトさです。

何かの罠でしょうか?

何やら不安を抱えつつ月曜日に続く。

不安を覚える画像の一例
すごく不安だ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/21-e9d3a7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。