Neetrino跡地
ただの廃墟
0406Gv(203節Gv)
はい。
こんにちは。
Dです。

1週間遅れのGvレポまいります!
例によって動画撮りわすれたので
記憶頼りだ、こんちくしょう。・゜・(/Д`)・゜・。

2000 開始C2 DS防衛
2008-04-06_20-04-28.jpg


珍しく防衛で開始しますが
開始2分でPK、INTが3MAPに布陣開始します(死亡フラグ)
開始4分でこの有様。
本当にありがとうございました。

2006 ERをPK、INTに占拠される

2006 カウンターC2 防衛PK、INT

LEに共闘を快諾してもらいれっつ攻城!
2008-04-06_20-13-16.jpg


2014 INT、PKによる制圧解除C2

2015 C2続行

2008-04-06_20-21-07.jpg


客観的に見ても結構いい場面はあったように思うのですが
さすが3強は伊達じゃない。
LE、DSの攻撃をものともしません。
第一クランクあたりまで抜けると阿修羅が容赦なく飛んでくるし
処理限界を超えられなかったのが何とも残念。

2036 C2からDS撤退。(LEは続行していた模様)

2038 攻めL2 防衛 子猫
2008-04-06_20-39-19.jpg


さすがに数が違いすぎました_| ̄|○

2041 L2をDSで制圧。割らずに転進

2041 転進L5 防衛 チラッ
2008-04-06_20-42-15.jpg


鯖缶2回。ヌッコロされること実に4回。
もう来ねーよ、バーヤバーヤヽ(`Д´)ノ

2056 DSでL5エンペブレイク

2102 転進L4 防衛NP時空連
2008-04-06_21-03-03.jpg


狙ったわけではないのですが
NP時空連が落とした直後だったらしく奇襲の形に。
もう1人くらいエンペ狙いで抜けてくれると嬉しいんですが@@

2008-04-06_21-05-58.jpg


2勢力に挟まれようがEMCしてようが関係ねぇ!
KIAIでエンペを殴りますが後方EMC炸裂。
あと2秒待ってww

しかしなんだかんだでDSがブレイクします。

2108 L4をDSがエンペブレイク

2109 L4防衛 攻め手 紅SD連

2008-04-06_21-31-00.jpg


20分ほど均衡してましたが
ロキ破壊と同時にしかけられたEDPグリムに対応できませんでした。
前衛が傍にいれば気づいたんでしょうけど
残念ながら誰もいません_| ̄|○
ガンバンSGではなく、EDPグリムが原因の崩壊です。

その後、EMCで盛り返したように見えましたが
一旦崩れた均衡は個人のEDPで巻き返せるものではありません。

2145 紅SD連がL4をブレイク。

最近の紅SD連は悪く言えば中堅キラーですねw
リスクを恐れず同規模を攻める攻める。
((;゚□゚))ガタガタな相手ですね。
頑張ってほしくはないですが、応援してますw

2145 DSは砦獲得を諦めた!

わけは当然ありません。

2145 V3 3MAPにてDS EMC

防衛は箱庭お留守番部隊です。
2008-04-06_21-45-37.jpg


こちとら、これでダメなら宿無しじゃーい!
ということで経費無制限モード突入。

2146 V3をDSでエンペブレイク。

箱庭の逆襲があるかとびくびくしてたんですが
Gチャは地震の話題で盛り上がってました・・・。

ディムナ「今、地震あったよね?関東」
いそこ「私女だけど地震なんて感じなかったよ」
若菜「悔しい。でも感じちゃう・・・!」
なもさん「Dさんの家は線路の下だから地震あっても気づかないんだよ!」

DSきもいです^-^

そんな会話をおいといて
V3は安泰。

今回はV3獲得となりました。

ギリギリセーフです・・・。

お疲れ様でした。

傭兵の皆さんありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/210-1e3fee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
