Neetrino跡地
ただの廃墟
0413Gv(204節)
はい。
こんにちは。
Dです。

相変わらず仕事と風邪に悩まされてます。
寿命を感じつつもしつこく更新。

開始前
鳥がいない。一羽もいない!
まぁ、そんなこともあるよね。
慌てず騒がず冠起動。
メインロキやる関係上、今回はメインPCをアサから鳥にチェンジ。

2000開始 攻めC3 防衛 暁連
2008-04-13_20-03-28.jpg


KoRを加えた注目勢力暁連に遊びに行きます。
スタートダッシュをかけますが既に防衛線が構築されていました。
がDSとWRCが一気に攻めます。

2004 WRCがC3エンペブレイク

個人的にKoRの冠さんのASが気になった感じです。
詠唱妨害としてかなり優秀なんですね。
とはいえ、常時ブラギのありなしは
味方の士気に関わる問題ですし
見習ったほうがいいやら悪いやら悩みどころです。

2004 続行C3 防衛WRC連

橋の前で暁連と潰しあってるといきなりブレイクのアナウンス。
あそこさんGJだったようです。

2008 DSがC3エンペブレイク。
    防衛移行。攻め手暁連。WRC連

しかしザル防衛でした_| ̄|○

2011 エンペ裏でEJのEMC炸裂!

2012 EJがC3エンペブレイク。

後方を警戒しているキャラが0だった・・・。
とはいえ、献身EMCとかだとそもそも防ぐの難しいんですよね。
プロボでも止められますがドル服で無効化されますし
プレッシャーできるキャラなんて余ってませんし
GFで詠唱妨害って・・・どうなんだ?!
そうすると必殺のスペルブレイカー頼みしか。
うーん。
やっぱり阿修羅でクルセごと落とすしか!!
でもゴスだけは勘弁な!(ぇー

2012 カウンターC3 防衛暁連
2008-04-13_20-16-31.jpg


みんなドランさんに不用意に近づきすぎだなぁ、とか思ってる間に
EKD先生がエンペ横で破壊工作してました!
気づいたときにはアッーでした。

2018 レタスがC3エンペブレイク。

2018 カウンターC3 防衛なし
PN連が先着していましたが制圧。
そのまま防衛に入ります。
でも暁連がいなくなって寂しいので転進します。

ここで問題発生。
鹿 : 「転進先がない!!」
開始20分にしてお手上げ宣言です。
15分の偵察の結果L5強襲決定。

2038 防衛暁連。攻め手WRC連。
2008-04-13_20-39-02.jpg


0413D2.jpg


鯖缶してる間に制圧

2051 DSがL5エンペブレイク

そのまま防衛に入ります。
敵は暁連。

防衛するのはいいんですけど
阿修羅全員が罠地帯より前にいるとか
ノビEMCされたら終わる場所に固まっています@@

2106 暁連がロキ突破。イナバ防衛に切り替えます。

さすが4G連合というべきなんでしょうか。
足並みが揃ったあとが強い強い。
攻撃がいつまでも途切れません。

2115 ロキ雷鳥オーバーラップでロキ復活

その後、カスミさん提唱によるニヨ防衛が一時展開されますが
「「「自重」」」と各方面からのつっこみにより3秒で内部崩壊。
普通のロキ防衛に。

2125 暁連撤退

2127 DS転進。V3にEMC。

その後は、記録とってないサブPCアサでの活動になるため
あまり詳細がありません。
偵察を命じられてL1行ったり
L3行けと言われた10秒後にL5行けと言われたり・・・。
メインロキを何だと思ってるんですかヽ(`Д´)ノ

個人的にはL5攻め手のバタフライにたこにされたのが痛かったです・・・。
最終的に単独でV2の制圧行動に入りますが
PoFのEMCを許してしまいオワタ。
その後、派遣本隊もV2に行きましたがきつかったようです。

V3に戻りエンペリウムを破壊してGv終了。

今回V3獲得です。

お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20(日) 19:06:03 | | #[ 編集]
>匿名希望Oさん
そうは言うがな、大佐。
ブラギの出しなおしって、それだけでも結構きついものなんじゃよー!!
ほいほい出てくれればいいんですけどねぇ。
(´・ω・`)
2008/04/23(水) 00:20:16 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/211-1b059db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
