Neetrino跡地
ただの廃墟
204節SesGv勢力図
はい。
こんにちは。
Dです。

やっつけ更新第2弾まいります。

さっそくどうぞ。

204節Ses鯖Gv勢力図


Valkyrie Realms
1 箱庭の狩人達(鷹連) ●
2 P≠NP(PN連)
3 Dullness Spirits
4 FootPad(NNTT連)▲
5 '

Chung-Rim Guild
1 Absolute-Zero(紅SD連)
2 Bloody Tear(ME連)
3 Life Goes On(野良連)
4 AlicE(EA連)☆
5 Integrare(NNTT連)▲

Britoniah Guild
1 Grosse Lumiere(鷹連)●
2 Sephiroth(ペコ連)
3 Pretty Kimuchi(NNTT連) 堅守▲
4 Euphoria(EA連) ☆
5 箱庭の狩人達(鷹連)●

Luina Guild
1 Time of Labyrinth(NP時空連)
2 (゚ω`)チラッ
3 Rune, of Crusade(WRC連)
4 Critical★彡(LE連)
5 -輪廻-(輪廻連)

3砦 ●鷹連(V1+B1+B5) ▲NNTT連(V4+B3+C5)
2砦 ☆EA連(C4+B4)
堅守 B3砦(NNTT連)

上記データはLEの偉い方のブログから拝借
 
さて、おそろしいことになってます。
鷹連が3週連続3砦です。

そして3週連続で3強以外の2砦獲得勢力なしです。
これが実力の差というやつでしょうか。

当勢力図で300Mから450Mのあたりが
ほぼ真空状態になっているわけですが
(該当勢力がME連のみ)
ここらへんが45人の壁を突破できた勢力と
それ以外の勢力ということなんでしょうね。

どういう価値観をとるかはさておいて
戦略上の成功が戦術上の絶対的地位を確立してるのは明白です。

逆に100~200M勢力と200~300M勢力は
程よく連続している感じです。
この断絶は非常に興味深いですが
断絶を突破するべきかせざるべきか・・・。

最近ケットシーを雇おうとした時に
あるGMが
「今のDSがケットを雇って、どこと戦うつもりなんだ」
と言ったのが印象的でした。

人が多くて楽しい、というのが理由にならないのであれば
全くそのとおりなんですよね。

3強や、ME連ほど特殊な立ち位置にいるわけではありませんけれど
大きくなれば、当然、相対的に対等以上に戦える勢力が減ります。

現状のSesで300M規模になると
400MクラスのME連や500Mクラスの3強の足元にも及ばず
中堅と位置づけられる勢力の中では
脅威とされるという困った立ち位置になります。
ちなみに
NNTT対DS
の270Mの差がどれほどかというと
第4位のME連が第16位のPN連が喧嘩するようなものです。
鷹連対DS
の200M差だと6位のペコ連と17位のKON武!の差。
EA連対DS
の150M差だと10位の紅SD連と牛丼専門サンボの差になります。

つまり3強とそれ以外の勢力は中堅連合とレーサーくらいに
違いがある組織といっていいのです。
運営もかなり高度な技術をもって行われていると予測しますが
単純に300M規模を超えるということは
戦術上においてもそれだけの差を詰めるということに他なりません。

半端な意思、半端な補強では足元にも及びません。
もし45人の壁を突破するならば
運営上のライバルは3強クラスになるのですから。
コメント
この記事へのコメント
上のSESGv勢力図はDさんがきっと変えてくれると信じてる!
変えてくれないとDさんファンクラブ設立シチャウヨ(・x・)
2008/04/21(月) 12:35:25 | URL | ○ィ● #-[ 編集]
極貧レーサーはようやくギルド資産なる帳簿をつけはじめました!

DSの更なる発展で4強時代を作ってください!
2008/04/21(月) 16:19:59 | URL | Asi #ykn2WFBY[ 編集]
極LCも倒し大手の仲間入りですね
これからも頑張ってください
2008/04/21(月) 18:56:42 | URL | 1閲覧者 #-[ 編集]
LEクリ連の防衛を単騎で落とすなんてさすがだよ( ´_ゝ`)
2008/04/22(火) 22:41:44 | URL | @ses #z8Ev11P6[ 編集]
>ウ○ルさん
無茶すぎるw
でもファンクラブはお断り(・∀・)

>アシさん
4番目に一番近いのはME連・・・!
DSはそういう道を選ばない気もしますしね。

>1閲覧者さん
今は確認してない部分がいくらかあって詳しくお話できませんが、これは組織どうこうの話では・・・。
一個人が独立した戦術たりえた一例・・・なんでしょうね。
某AXさんに完敗しました・・・。

>@sesさん
お気づきかもしれませんが、某AXさんと自分は別人です。
専業AXとして、悔しい限りですが。
2008/04/23(水) 00:40:32 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
お断りでも、もうすでに知らないところでできてるそうなのでお察しください(・ω・)b
2008/04/23(水) 23:37:20 | URL | ウ○○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/212-d718ce59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
