Neetrino跡地
ただの廃墟
0420Gv(205節)
はい。
こんばんは。
Dです。

相も変わらず体調よくないし
情報収集もできなかったしで無心の更新。

2000開始 V3

とりあえず防衛してみます。
パスタ?というAXさんがいつの間にかクロキンしてたりしてました
WPで姿見せずにクロキンってできるんですっけ・・・?
2回あったんで偶然じゃないと思うんですが謎です。

2006 EA連がV3に来場

2011 EA連撤退

完全勝利!なわけはなく偵察程度の突入しか来ませんでした。
何があったんでしょうぬー?

ディムナさんが週に1度のお風呂タイムを満喫するために
戦線離脱するほど何もありませんでした。

2018 V3から撤退。V2へ転進。

NP時空連が防衛してました。
ちょっとERの様子見に行ったら捕まってアッー!
戻った時には既にブレイクしてました_| ̄|○

2028 L2に転進 防衛LE連

2008-04-20_20-36-00.jpg


献身もしっかりついてるし
POTでないし、4回ほど突入したんですが
無理めだったなぁ。

2042 LE連がL2エンペをブレイクして放棄。

2043 DSでL2エンペブレイク

しかし、お客がきません。
転進。

2049 転進L5 防衛PoF

2051 DSでL5エンペブレイク

2052 転進V4 防衛WRC連
2008-04-20_20-54-34.jpg


人の多そうなところで
適度にMA振りまいていると
お約束のEMC鯖缶。

2056 DSでV4エンペブレイク。

そのまま防衛続行します。
が誰もきません。

2112 転進C2 防衛NP時空連?

3MAPに紅SD連がいたので共闘を申し入れます。
共闘を快諾してもらったのですが
結局生きることはありませんでした。

2116 NP時空連制圧解除

ERすら見てませんでした_| ̄|○

2118 カウンターで紅SD連ブレイク(即放棄?)

2120 DSでC2ER制圧

しかしお客さんが来ません。
DS放置令でも出てるんじゃないかと思うくらい
どこの勢力にも相手されないんですが
これは誰かの陰謀でしょうか!!

ちなみにこの時点での自分の経費ほぼ0(・∀・)

士気が下がりまくる中
鹿さんが某筋からの情報に思い切り釣られます。
宿無しはもちろん利用されるのも覚悟の上の決断だったでしょう。

2124 B1のLE連攻め決定

情報を流してきた某筋はDSが動くのと前後して
C1のLE連防衛砦を攻めていたそうです。
後から知った情報ですが何とも・・・。

2136 攻めB1 防衛LE連

EMCからの急襲を狙いますが
勇み足でB1でうろうろして発見されていた人がいたとか。

2008-04-20_21-36-55.jpg


自分が突入した時にLEと極楽のEMCが丁度終わったところでした。

2008-04-20_21-38-52.jpg


防衛構築まであっという間でした。
こうなるともう正々堂々やり合うしかありません。

2142 LEのEMCにあわせてフェルさんの突破ADS炸裂
    LE連第一ロキ鳥死亡


2008-04-20_21-42-08.jpg


2143 RacerがB1エンペをブレイク。

このときは、LE連の制圧解除だとばかり思っていたのですが
DSの某AXさんが作ったソロGによるブレイクでした!

なぜソロG?!という疑問は当然ありますが
理由は多分・・・EMCによる鯖缶を避けるため・・・。
自分も回線弱いので気持ちはよく分かりますが
しかし、まさかこの場面で使ってくるとは思いもよらず・・・。
そしてLE連も当然同じ考えだったはずで
結果、LE連に制圧解除すらさせずブレイクに至ります。

2008-04-20_21-51-55.jpg


ここからLEによる反撃が始まりますが
こちらも採算度外視の全力防衛モードで粘ります。

2154 LE連撤退

2158 DSがB1エンペブレイク。

今回は戦う相手に困るGvでした。
最後のLE連がなかったら
戦闘時間<<鯖缶してる時間になってました・・・。
恐るべし暇Gv!!

とにもかくにも

今回はB1獲得です。

お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
ちょw
週に1度ってなんぞ!

月に1度だよ( ´∀`)
2008/04/27(日) 22:58:20 | URL | ディムナ #-[ 編集]
その月に1度のは違うお風呂(泡的な)ですね、わかります。
2008/04/27(日) 23:34:40 | URL | レナ子 #-[ 編集]
>ディムナさん
ダーティーな男なんですね!
(衛生的に)残虐ファイターディムナさん(*´∀`)

>レナ子さん
エッ(・∀・)チー
レナ子さんはすごくエッ(・∀・)チーなんですね わかります
2008/05/11(日) 18:09:59 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/213-62b2e570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
