Neetrino跡地
ただの廃墟
206節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

4月の異動でシステム的な包囲網が完成し
リアル死亡フラグが立ちまくってる毎日です。
完全にグチなので、最後にもそもそと書いちゃいます><

というわけで早速どうぞ。

206節Ses鯖Gv勢力図


4/27結果

Valkyrie Realms
1 Evanescence(ME連)○
2 ~plume of fortune~
3 空想楽団うかつ組(NP時空連)△
4 Time of Labyrinth(NP時空連)△
5 Revolution(ペコ連)□

Chung-Rim Guild
1 Dullness Spirits
2 Dog&Cat
3 Absolute-Zero(紅SD連)
4 Sephiroth(ペコ連)□
5 (゚ω`)チラッ

Britoniah Guild
1 Grosse Lumiere(鷹連)
2 Meteor Strike(ME連)○
3 Pretty Kimuchi(NNTT連)☆
4 Euphoria(EA連)▽
5 極楽.(LE連)

Luina Guild
1 Radhgridh(NNTT連)☆
2 NERO(EA連)▽
3 Knights_of_the_round(暁連)
4 Meteor Strike(ME連)○
5 Frontier(新風連)


3砦 ME連(V1+B2+L4)
2砦 NNTT連(B3+L2) EA連(B4+L2) ペコ連(C4+V5) NP時空連(V3+V4)

 
さて、ME連は3砦ですね。
その他ペコ連、NP時空連が2砦。
5節ぶりということで
中堅クラスの複数砦が目立ちますが
どこが割りを食ったのかなーと見ると鷹連が1砦ですね。
終始、LE連を追い掛け回していたという話ですが
噂によると最近アルトリア先生は箱庭の指揮をとっていないとか。
いきなりのLE攻略戦は新たなる戦略によるものか
単なる気まぐれなのか、謎の付きまとう最近の鷹連です。

NNTTとEAは2砦ずつですが、今週もアレは変わりません。
ということでアレの発表です。
今週の獲得期待値第一位は堅守B3を持つNNTT連です。
初期値33(推定)のB3期待値は50Mを超えるのです。
最もまずい砦に換算すると3砦分くらいの価値があったりなかったり。

今週の結果は堅守砦が気になるNNTT連と
鷹連のLE連攻略戦の影響が大きかったのかなと思います。

ちなみに9節ぶりの犬猫の砦取得はケット雇用によるもののようです。

そういえばEA連がL2でイナバ防衛をしてましたね。
お客が少なかったようですが、まぁ、仕方ないのかなと。
あれだけの戦力がいたらイナバかどうかなんて最早関係ない気がしますし。
あと視覚的にも相当きついものが・・・。
びっしりとアッー!です・・・。
『哲学』する『森の妖精』たる鹿さんだけは
ガチムチなテンションになっていたようです。
個人的には、しばらくいい男は遠慮させてもらいたい気分です@@
 
 
 
 
  
以下リアルの状況説明(グチ)

4月の異動で職場がこんな状況に_| ̄|○
 
部長(熟練) ⇒ 部長(畑違い&KY)
課長(熟練) ⇒ 課長(畑違い)
社員A(リストラ候補) ⇒ 残留
社員B(自分) ⇒ 残留
新人A(4月後半配属) ⇒ 5月1日現在健在

現在の我が部は
2ヶ月前と比較し約35%ほどの戦力しか有しておりません_| ̄|○

実務的に機能しているのがリストラ候補の社員Aと社員Bたる自分のみ。
新人Aの教育も全て自分の仕事です。
昼の時間は上司2人と新人のお守り。
異動のどさくさに紛れて、仕事が大幅に増量されてるにも関わらず
自分の仕事ができるのが夕方6時以後と休日のみという有様。
GWじゃなかったら、連日徹夜間違いなしです。

そもそも部署のメインの柱2本のうち1本を単独でやってるのに
もう1本の仕事にもかなり食い込んでいる状態で\ノ'∀ン ヒャッホウ

実務を知る役員が自分の仕事の一部を聞いて
「そんなの全部できるわけがない」と漏らしたと聞きましたが
「案外できるもんなんですよ」とKYな新部長が否定してくれました・・・。

あんた仕事内容全く知らんじゃろうがーヽ(`Д´)ノ

無能な味方1人は、勇猛で強靭な敵3人に匹敵する・・・・。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(金) 01:57:46 | | #[ 編集]
あれだ、㍉㌣イ㌔
2008/05/03(土) 02:46:56 | URL | サーヴァ #44amet6U[ 編集]
やめて!DのHPはとっくに0よ!な環境でもDさんは生きてる。
ということはDさんのHPは「∞>0>-∞」
ということだったんだ。
(`・ω・)<マチガイナイ
2008/05/05(月) 22:58:07 | URL | ウィ○ #-[ 編集]
>匿名希望ダーティーさん
うーん。
やっぱり不思議ですね。
廃人の憂鬱なんでしょうか。
一度話を聞いてみたいような・・・やっぱりやめときます>w<

>サーヴァさん
まだだ、まだ終わらんよ!
死にそうだけd

>○。ルさん
HPが-ってないよ!
死んでるよ!
おら、まだ死にたくねぇだ。・゜・(/Д`)・゜・。
2008/05/11(日) 18:13:22 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/215-0373bf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
