Neetrino跡地
ただの廃墟
0615Gv(213節)
はい。
こんばんは。
Dです。

やっと時間ができてきました。
いっぱいいっぱいだった頃のミスが発覚して落ち込んだりしてますが
何とか生きてます。

ということで書き方を忘れないうちにGvレポいきます!
(今回の課題2時間以内に書き上げること!6月17日21時6分開始)

開始前
んー・・・?
知らない人多いぞ!傭兵(´・ω・`)?
と内心思う半隠れキャラの自分。
でも総数は30くらいなのかな。

2000開始 攻めV1 防衛なし
鹿さんの『共闘なし皆殺し』指令の元にERに殺到。
とはいえ競合はほぼいませんでした。

2001 DSがV1エンペブレイク。
    そのまま防衛移行。攻め手WoW

案外数多いなぁという感想。
でも罠を抜けた人はいなかったようです。

2011 WoW撤退に伴い転進。
    攻めL3 防衛 天使か悪魔か

紅SD連解散とは聞いてましたが、抜けたのはMADだけですよね??
ぱっと見、20人いるかいないかだったんですが、転進の最中だったんでしょうか。
バグで暗闇が治らなかったため、SS省略。

2015 DSがL3エンペブレイク
    防衛移行。攻め手Frontier 子猫たちの夜想曲


2026 L3にて逆突開始。3END制圧と同時に転進。

2029 攻めV3 防衛ME連。攻め手LE連
2008-06-15_20-39-21.jpg


攻め手多すぎ!
とはいえME連に言わせればこれでも少ないくらいなのかも。
相変わらず強い強い。

2008-06-15_20-52-43.jpg


結局LE連が落とした頃には30分以上経過してました。
あまりつっこんだSSがないのは
重力のせいで変なダンスを踊っていたからです_| ̄|○
重力嫌い嫌い(´・ω・`)

2101 LE連がV3エンペブレイク

2103 カウンターにてDSがV3エンペブレイク
2008-06-15_21-02-09.jpg

↑戦況に全く関係ないところでのブレイク率に定評のあるアサシン99歳。

2109 V3防衛に移行するもME連に制圧される。

2112 転進L3 防衛EA連派遣と見せかけてケットシー
2008-06-15_21-14-12.jpg


着いた頃にはケットシーが攻め落とすところでした。
カウンターはしたもののもぬけの空。

2118 DSがL3エンペブレイク
    防衛に移行。攻め手EA連派遣。

あとで知ったんですが、派遣勢力だったんですね。
実数以上のプレッシャーがあるのはさすがの一言。
冷静に考えればあんなに数少ないわけない罠。

2008-06-15_21-32-52.jpg


2134 L3をEA連が制圧。DS転進。

2135 攻めV1 防衛NW

2137 V1をDSが制圧

その後、NWが再度攻めてきたり、チラッの偵察が来たりしますが
エンペ傍は比較的平和でした。

2008-06-15_21-57-21.jpg


いつもどおりエンペを割っているところ・・・ですが
中の人は月曜日の仕事を思い出して胃がキリキリしていたり(゚∀゚)

2159 例のAXさんが神ブレイク敢行。

今回はV1、C5の獲得です。
傭兵の皆さんありがとうございました。
お疲れ様でした。

(6月17日22時20分了)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/218-50d0571a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
