Neetrino跡地
ただの廃墟
213節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

今回はかなり寂しい勢力図となってしまいました。
NP時空連、紅SD連の解散により中堅と呼ばれる勢力数が減っています。
その傍らで、大分昔に解散したWRC連がまだランクインしてますね。
単体で動いた週のみの集計で17位にケットシーがランクインしてる時点で
勢力図も15位まででいいんじゃないかと思えてきます。
早計?(´・ω・`)

213節SesGv勢力図


6/15結果

Valkyrie Realms
1 Dullness Spirits
2 (゚ω`)チラッ
3 Meteor Strike(ME連) ○
4 Radhgridh (NNTT連)
5 森おっふwwwwww

Chung-Rim Guild
1 野良猫.のたまり場 (野良連)
2 BB-Cats (ME連)○
3 極樂.(LE連)△
4 Revolution(ペコ連)
5 Racer

Britoniah Guild
1 Let us only
2 Last Emperor(LE連)△
3 NERO (EA連)□
4 箱庭の狩人達 (鷹連)●
5 Grosse Lumiere (鷹連)●

Luina Guild
1 Theory of Everything
2 Cait‐sith
3 AlicE(EA連) △
4 Euphoria(EA連) △ 堅守
5 天使か悪魔か (SD連)

3砦 EA連(L4+L3+B3)
2砦 ME連(V3+C2) LE連(C3+B2)鷹連(B4+B5)

NP時空解散、NPは単体へ。 TOL・うかつは同盟続行?
Cait‐sithは今週は雇い主なし、単体。
PK解散、後継はCrimson Killer。
MADの後継GはMuteXとのこと。

対人戦板92氏の書き込みを転載
 
複数砦可能勢力近辺。
NNTT連の動きが妙に活発ですね。
中核Gとも噂されるPKがG作り直し?で後継Gが誕生しています。
また6月末でFPが脱退するとのこと。
やはりバランスの問題なんでしょうか??
減速が囁かれていますが、それでもまだ余裕の1位です。
鯖統一すら夢ではないと思わせる戦力を有するだけに今後も要注目です。

EA連は今一番勢いに乗っています。
ですが、マイペースにやってるだけなのかも・・・。
L4は期待値でいうと最悪の部類に属する砦ですが、ふつーに堅守中ですし。
仮にNNTT連が完全解体してしまっても
ふつーに最大勢力として存在しそうですよね。

鷹連はかなり落ち込んでいます。
3強と呼ぶにはかなり辛いのではないでしょうか。
中堅と呼ばれる勢力とは一線を画するのは間違いないですが
ここ5節だと1砦が3回で2砦が2回、3砦は無しです。
ここ5節の期待値だけで比較するとME連>鷹連=ペコ連>LE連です。
このままだと規模の維持は難しそうです。

ME連は2砦が常態化してきました。
2G⇒3G化が功を奏したのでしょうか。
ただ今週の印象だと40キャラくらいの規模に見えました。
少し減ってる・・・のか・・・な・・・?

それ以外の勢力
どう分類するかはおいといて砦をコンスタントに取得できる勢力が
上記4勢力以外はペコ連、LE連、DS、チラッの4勢力だけになってしまっています。
紅SD連やNP時空連あたりの再編勢力が出てくることは
予想されますが、現状では評価のしようがないですね。

最近、気になる勢力として
森おっふwwwwwwという愉快な名前の単体勢力があります。
ここは要注意です。
つい先日Gv参加者のゴス保有率を調べたら
1人以外ゴス持ちだったという噂が・・・!
EA連もびっくりの脅威の保有率ですね。
母体がBOSS連というBOSS狩りの集まりなんだそうです。

引き算の話だけじゃなくて
森おっふwwwwwwみたいな個性的な足し算の話題が増えるといいですね。
ではでは~。
コメント
この記事へのコメント
RacerがDSのサブG?、個人傭兵?との噂がありますが実際にはどちらなのでしょうか
DSの砦取得になるのか単体ソロGとしての取得になるのか、どちらで結果を出したのか気になります
2008/06/20(金) 13:13:29 | URL | star #OlvoQ02w[ 編集]
>starさん
Racerは特定のDSメンバーが派遣時に使う個人Gです。
なのでDSとして数字を集計しています。
2008/06/21(土) 11:13:18 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/219-ee18ae89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
