Neetrino跡地
ただの廃墟
0622Gv(214節)
はい。
こんばんは。
Dです。

いきなりの引越しが決まり
Gvレポなんて書いてる場合じゃないんですけど
やっちゃダメな時ほどやりたくなるものです(・∀・)

では開始

2000開始 攻めB1 防衛なし
DSはみんな大好きEKD先生の砦です。
防衛の可能性0ですね。
で、何でここかというと鷹連に宣戦布告したからです。

2001 DSがB1制圧

2003 鷹連がB1に登場

2008-06-22_20-29-01.jpg


まぁ、すぐにこんなんなりますが!
今回の攻防ではAXの脆さを痛感させられます。
持ち替え忘れて盾なしでぼーっとしてたらBBで4kダメ連打食らって即死_| ̄|○
計算してみたらそこまで異常な火力でもないんですよね。
で、復帰を試みるもやはり盾を装備しわすれ・・・。

080622D1.jpg

むきになってこの位置で2分近くがんばりますが無駄無駄ぁ!
一瞬復帰するもEDP直後、謎の大ダメージにより蒸発_| ̄|○
ADS・・・なのか・・・?

回線さえまともだったら!(キリッ

まぁ、自分はボコボコニされた記憶しか・・・。
25分耐えたのは他DSメンバーの頑張りです( ^ω^)

2029 B1を鷹連に制圧される。DS転進。

2031 攻めV1 防衛なし?

2034 DSがV1エンペブレイク

2038 EMCでL2に転進。防衛なし
暁連がいるかと思いましたが数人しかいません。

2044 DSがL2エンペブレイク

2046 転進。攻めV4防衛RH連。

2008-06-22_20-47-17.jpg

ちょうどロキ張りなおしの瞬間に突撃した模様。

2048 DSがV4エンペブレイク
    そのままV4防衛

2050 暁がちょっと攻めてくるも、同じ攻め手のチラッと3MAPで戦闘開始。

2059 待つのに飽きたのでEMC転進。

2059 攻めC2 防衛RoC
    バンビが袋だたきになってましたが、些細な問題( ^ω^)
    教授がいなかったらしく初手のSGで大勢が決します。

2102 DSがC2エンペブレイク。

2103 ME連がC2に登場

2008-06-22_21-24-45.jpg


一応20分は耐えたのか。
とはいえ内容は惨敗。
C2ERの構造上、第一クランクまで制圧されてしまうと
小細工抜きの中遠距離戦になるわけで
ME連相手には分が悪すぎました。

2129転進。L1防衛RH連。

2008-06-22_21-29-38.jpg

EMCから出てみればそこはSGでした。
それはいいんですが、1人でラグっていた模様。
装備の持ち替えに30秒以上かかったり
王の阿修羅に素で耐えたり不思議現象が多発。

2132 DSがL1エンペブレイク。
    結局エンペに近づく自由すらなく。・゜・(/Д`)・゜・。

2133 転進V1。防衛?箱庭派遣?
    V1に行ったら箱庭が5人くらいでいたので、問答無用で制圧。

2137 制圧中のER奥で某AXさんを発見。
    この人DSのエンペをブレイクするつもりだったのk

2159 NPが大量に来客するもタイムアップ。
2008-06-22_21-57-37.jpg


いきなり魔法素通りしてくるから超びびりました。
しかし、今回はプッチリやられるか、プッチリやるかって感じで
あまり戦った気分がしないGvでした。

犬猫を迎えた輪廻連や、MADを加えた野良連、SD連あたりとやりあえると
いい感じだったのかもしれません。
V4では、チラッとやりあういい機会だったのでもったいなかったかなぁ。

ということで今回はV1獲得です。
傭兵の皆さんありがとうございました。
お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/220-e5e3f5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
