Neetrino跡地
ただの廃墟
0629Gv(215節)
はい。
こんばんは。
Dです。

荷解きもしてないうちからGvレポです。
DSはGvレポ書いてる人多いから
比重は勢力図のがいい気もするんですが、どんなものやら。

2000 開始 防衛V1 攻め手なし
なぜか防衛開始。でも人が来る気配なし。
3MAPで、ぼーっとしてるうちにEMC転進。

2002 攻めV3 防衛 野良連

20080629D1.jpg


攻め手にSD連・PN連がいますが共闘しません。
2勢力と戦いながら、攻めます。

20080629D2.jpg


20080629D4.jpg


引越しの成果(?)で、するするといいところまで行きますが
EMCでアッー!
などと遊んでるうちにケット+チラッが登場。
なし崩し的に壊滅してしまいます。

2019 V3から撤退

2021 攻めC1 防衛なし

2023 DSがC1エンペブレイク そのまま防衛へ

3MAP頭で防衛開始します。
そこで現れるのがME連。
何とか防げてるかと思いきやERにBB-Catsのチェイサーが抜けていました。
いつ抜けたのか気づかなかったワァ。
マスターだったか確認できませんでしたが、一気に戦線が後退します。

20080629D5.jpg


ERでの交戦時間は2分もありません。
先生が後退を促していましたが
柵の外に出て戻らぬ人になった割合が多すぎでしたね。
イナバができないDS健在というべきか
空間戦闘能力の高いME連恐るべしというべきか。

2038 ME連にC1を制圧される。

2039 転進V4 防衛 輪廻連

20080629D6.jpg


輪廻指揮はイナバをしようとしていたようですが
入り口付近でウロウロしている人もいて
戦力が集中していない印象でした。

2043 DSがV4エンペブレイク しばし防衛

2050 転進L5 防衛 暁連

20080629D7.jpg


ロキなし防衛でした。
人数いるはずなのに不思議。
エンペまでは楽に到達できましたが
傍に控えていた教授さんが厄介すぎました。
阿修羅でくたばっているうちにAbsolute-Zeroにブレイクされます。

2058 転進C3 防衛チラッ

2008-06-29_21-02-52.jpg


攻め手として子猫、野良連がいました。
相手がチラッだけに苦戦が予想されましたが
DS、MADのダブルEMCで勝負あり。

2104 DSがC3エンペブレイク

しかしながらイナバができないDSは伊達ではありません。

20080629D8.jpg


さっくり後方EMCを決められます。

2108 MADがC3エンペブレイク
    DSがカウンター


20080629D9.jpg


重力が味方になったおかげで抜けるのは楽でしたが
エンペを叩こうにも重力で・・・( ^ω^)

2112 DSがC3エンペブレイク
    防衛に移行


攻め手で輪廻連が来ますが
やはり戦力を集中できない印象をうけます。

2127 輪廻連の撤退に伴いDS転進

2129 攻めV1 防衛 森おっふwwww

ここしばらくで一番熱い戦いだった気がします。
数では圧倒的にDS有利なのですが
落城させるまでの15分間で死ぬこと実に5回。
3分に1回、平地戦で殺されている計算になります。

2143 DSがV1エンペブレイク

制圧の予定のはずが、勢い余ってブレイクしてしまったようです。
最近V1に篭っている印象があるだけに
制圧しておきたかったのですが(´・ω・`)

しかしその後は心配していた奇襲もなく
終了まで時間を稼ぎます。

ということで今回はV1獲得です。
傭兵の皆さんありがとうございました。
お疲れ様でした。


正直V1はもう飽きたぞぅヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/221-bf558d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
