Neetrino跡地
ただの廃墟
0706Gv(216節)
はい。
こんばんは。
Dです。

ミスって動画撮れてません!
不要な動きで鯖缶しまくったし
もう半泣きのGvでした_| ̄|○

次は動作環境重視でいこうかな(´;ω;`)ウッ…

2000 開始 攻めL2 防衛なし

(゚ω`)チラッと戦うつもりだったようですが
当然、そう都合よくいるわけもなく。

2001 DSがL2エンペブレイク

そのまま防衛体勢に移ります。
しかしお客がいません。

2004 転進V1 防衛ペコ連

2008-07-06_20-05-22.jpg


着いた時には既に野良連によって
防衛が半壊していました。
まとまった突入が出来たおかげで
半制圧状態でDS前衛3人がブレイクにかかります。
自分なんてEDPまで使ってたのに

2007 MADがV1エンペブレイク。

アッー!!
1人に負けた!!


DSは即座にカウンターをかけますが
第一波できっかけをつかめません。
ブレイクのタイミングで現れた鷹連も多少は影響したのでしょうか。

2011まで鷹連とV1の3MAP覇権を争って戦います。
しかし敵は強いのでした。
大きく崩されることこそないものの、WPに近づくことすら困難でした。

2013 転進V2 防衛 野菜PN連。

2008-07-06_20-16-07.jpg


マジでチンする5秒前!!
突出しすぎはよくないね。

2017 DSがV2エンペブレイク。防衛に移行。

しかしほとんど攻めがこなかったため
3MAPをブラブラしているうちに転進。

2026 転進C1 防衛 (゚ω`)チラッ

またしても攻め手に野良連がいます。
しかも既に半壊状態にまで追い込んでいます。
野良連はMADを加えて格段に戦闘力が上がってますね。

野良連に便乗するDSという構図ができあがっている気がしますが
そこで割れないのもご愛嬌。

2030 LGOがC1エンペブレイク

2033 カウンターでDSがC1エンペブレイク

3MAP頭でロキ防衛を試みるも失敗。

2008-07-06_20-43-07.jpg


あわや落城というところまで攻め込まれます。

2008-07-06_20-57-21.jpg


その後、ER頭で衝突を繰り返すも
お互い決定打が打てず
戦況は膠着。

2102 野良連の撤退を確認してDSも転進

2104 転進V3 防衛 ペコ連

みんな大好きえみり連ペコ連です。
実はDSも一瞬だけ顔を出していたのですが
ME連と鷹連と暁連がいるのを確認して速攻転進していたのでした( ^ω^)
こんな恐ろしいところで戦えるかヽ(`Д´)ノ

2106 転進L1 防衛なし

ここで本日6回目となる鯖缶。
いつの間にかDSでブレイクしてたっぽいよ!

2113 転進C2 防衛 松崎しげる?

2116 C2ブレイクと同時に転進EMC

2116 攻めV4 防衛 時空連

イナバ防衛でしたが、20人ほどしかいなかった模様。

2118 DSがV4を制圧

なぜかここで転進が止まります。
かつての宿無しの時の記憶が蘇りますが
鹿さんはV4大好きです。
ER頭でロキ防衛開始。

2136 INTマスターがV4内部にてEMC

ここで味方に掘り返されたあげく
本日8度目となる鯖缶。
ブレイカー不在に( ^ω^)
お馬鹿をやってるうちにNNTT連全軍がお客様になっていた模様。

2140 何とかV4のERに戻るものの味方の罠にかかり動けなくなる

2142 NNTT連前衛とともにER最奥部に復帰。
    何となくNNTT連になったような気分を味わう。


2144 もげ阿修羅、レナ子阿修羅、フェルクリエの援護を受けつつ制圧解除

2008-07-06_21-44-31.jpg


いつぞやの雪辱は果たした!
と安心したかは知りませんが9回目の鯖缶。

しかし私は何度でも蘇る!
と気合入れたところで

2151 更に鯖缶。
    ぱっと見、かなり攻め込まれてた感じです。


2008-07-06_21-56-33.jpg


戻った時には既にこんな状態。

2156 V4をINTがエンペブレイク。

後から考えると今回のV4攻防は明らかな失敗ですね。
紅連が傭兵に入っていたというのも誤算だったし
NNTT全軍がV4に来るとは思ってもいませんでしたが
始めから勝負になっていませんでした。
できれば2144の制圧解除の時点で転進すべきだったでしょう。
なにせINTのEMC確認からわずか8分で
ER最深部まで攻め込まれているわけですから。

2157 L5に転進EMC

ラストは150秒ほどだったでしょうか。
こんな時こそAXとしての真価が試される!!!!11
慌てず騒がずブーンPOTをたたいて、ERへのWPに入り・・・・

本日11回目の鯖缶\ノ'∀ン ヒャッホウ

思わずキーボードクラッシャーになりかけます
半泣きでベースに戻ってみたら

2008-07-06_21-59-10.jpg


2159 DSがL5エンペブレイク

ギリギリセーフ・・・でした。
Gv後しばらく不貞腐れて寝てたのは内緒です(・∀・)

ということで今回はL5獲得です。
傭兵の皆さんありがとうございました!
お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/223-9cc5d39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
