Neetrino跡地
ただの廃墟
216節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

中堅連合の相次ぐ解散により
Sesに新しい秩序が生まれつつある昨今です。
まずはどうぞ。

216節SesGv勢力図


7/6結果

Valkyrie Realms
1 ETRANGER-NewDream-
2 P≠NP (PN連)
3 箱庭の狩人達 (鷹連) ●
4 Integration (NNTT連)
5 ハラペコ団 (ペコ連)

Chung-Rim Guild
1 天使か悪魔か (SD連)
2 Dog&Cat (輪廻連)
3 Last Emperor (LE連) △
4 BB-Cats (ME連)
5 騎士ギルド (共生連)

Britoniah Guild
1 Life Goes On (野良連)
2 Last Emperor (LE連) △
3 Grosse Lumiere (鷹連) ●
4 ★ねこねこわんだらん★ (EA連)〇
5 森おっふwwwwww

Luina Guild
1 wings of words
2 FootPad
3 +Daybreak+ (暁連)
4 Euphoria(EA連)〇
5 Dullness Spirits

2砦:鷹連(V3+B3)、LE連(B2+C3) 、EA連(B4+L4)

Cait-sithはLE連が雇用

対人戦板183氏の記載を加筆して転載
 
非常に興味深い状態です。

まずEA連がマイペースにトップ独走していますが
『鯖の12%超えたらバランスの魔物にやられる法則』が発動するのか?
という点で要注目です。

そしてEA連に続く4勢力ですが
実はここ5節に限っていうと獲得期待値はほぼ互角です。
いい意味でのライバル関係になるのではないでしょうか。

ペコ連から続く3勢力は
あまり立ち位置が変わりません。
特にDS、(゚ω`)チラッは単体ですので、伸び代は少ない予感です。

9位の暁は伸びそうで伸びない感じです。

11位に浮上した野良連はMADを加えたことにより
砦取得が安定してきました。
恐らく保有戦力的にはDSや(゚ω`)チラッと
同等クラスではないかと思われます。

12位輪廻連は犬猫を加えて
他の下位連合を引き離した感はありますが
安定感に若干不安が残ります。

16位森おっふwwwwwwは
少数精鋭ながら砦取得の常連になっています。
経費全額自腹の超火力集団らしいので
数が大幅に増えるということはないと思いますが
今後の動向に注目です。


あと今週ぱっと見で気になるのは
・(゚ω`)チラッの18節ぶりの宿無し。
ケット+LEにやられたんでしょうか・・・?

・NNTT連の動向
V4に来たのは9時30分を過ぎてました。
貯蓄はありそうなので、複数砦にこだわる必要もないんでしょうけど
行動パターンが少し変わったような気がします。

・EA連のL4
ちょろちょろ落とされてるものの
推定商業値は55。期待値は50Mオーバー!

・LE連のB2
ケット雇用により堅守成功し、期待値が40M突破してます。
NNTT連やME連を退けたとの情報もあり
その傍らで(゚ω`)チラッを攻め落としていたり
かなりインパクトがあります。

・2砦取得勢力が3つ
1つはケット雇用のLE連なので
実質は鷹連、EA連のみとカウントしてもよさそうです。
下位勢力にはまたとないチャンスだったのではないでしょうか。

案外、面白い状況になってきてるので
毒電波を発信してみました。
ほどほどにご活用ください( ^ω^)
コメント
この記事へのコメント
ようやく椅子取りゲームらしくなってきたって感じですね。
終盤までもつれそうだし一兵士の自分としては楽しめそうで何よりですw

GVはやっぱり緊張感と混沌感が必須w
2008/07/13(日) 13:17:41 | URL | TAMALA #-[ 編集]
>TAMALAさん
Gvに自由と混沌を!ですね。
ダウンサイジングがいいことかどうかはおいといて、戦える相手が案外増えそうでwktk!
2008/07/15(火) 00:24:01 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/224-f97ff256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
