Neetrino跡地
ただの廃墟
0713Gv(217節)
はい。
こんばんは。
Dです。
最近本当に暑いですね。
ニコニコ動画は兄貴の誕生日とかでガチムチサイトと化してますね。
うん。リンクは張らないよ?( ^ω^)

ではレポ開始。

開始前 久しぶりに冠起動でブラギさせます。
      役に立たないかと思いましたが
      あると後衛チームの粘りが違いますね。
      AXじゃあまり恩恵は感じませんが( ^ω^)

2000 開始V4 防衛NNTT連

2008-07-13_20-00-37.jpg


ロキなし防衛。しかも、いたのはINTのみ。
さすがにこれは落とさないとまずいだろう!
と言いつつEDPSBでチンしたりしますが( ^ω^)

2002 DSがV4エンペブレイク
    防衛に移行


攻め手は森おっふwwwwがメインでした。
2011まで3MAPで、どこかと争っていたらしく突入が来なくて(´・ω・`)でした。
しかし、ここからが恐ろしかった。

2008-07-13_20-12-56.jpg


残影が使える王はともかくとして
LKまで抜けてます。
敵突入からわずか90秒後です。
罠の主が暗殺されたのかも・・・・。

しかし、鹿さんのnice boat nice EMCにより
イナバ防衛にシフトします。

2008-07-13_20-14-44.jpg


こうして見ると案外、人数的にもいい勝負・・・だったのかなぁ。
森おっふwwwwの日だそうで、DSからも何人か出てましたしね。

2034 森おっふwwww転進を確認しV4から撤退。

肝心なところで鯖缶してたお陰で相変わらず盛り上がりに欠ける自分( ^ω^)
30分で3回!いいペースだ!

2036 転進L1 防衛NNTT連

2008-07-13_20-38-07.jpg


今度はINT、CK、運命のエンブが確認できたので全軍かも。
35人くらいかな。
L1エンペ周囲を固めての珍しいイナバでしたが、形的に辛そうですね。

2040 あらかた敵を排除してからDSがL1エンペブレイク。

2044 L1防衛するも敵現れず。そのまま転進。

2045 攻めV4 防衛LE連

2008-07-13_20-48-24.jpg


攻め手にME連がいます。
これは強烈です。
偵察の話によるとこの日のLE連が40強。
ME連だけでも互角以上にいそうな雰囲気でしたが
DSがME連と共闘を取り付けたため、祭り状態に。

2051 LE連がV4をあっさりと制圧解除

LE連はそのまま転進してしまった模様。
DSはカウンターかと思いきや、そのまま転進EMC。

2053 攻めL2 防衛 ペコ連

2008-07-13_20-55-55.jpg


攻め手に野良連がいます。
野良連にケンカをふっかけた状態のままペコ連を攻めます。
ぶっちゃけ無謀です。同等以上の勢力二つを同時に相手は無理!
この時間帯ほとんどEMCがなかったのは
野良連に妨害されてたんだろうなぁと推測。

結局まとまった攻めができないままV2に転進。

2109 攻めV2 防衛RoC

2008-07-13_21-11-27.jpg


他に攻め手としてWoWと夢物語がいます。
適当にMAを撒き散らして時間を潰しますが後続が来ません。

2114 夢物語がV2エンペブレイク。

経費とかの問題はありますが、EDPで一気に割ったほうがよかったのかも・・・。
ラスト30分以外のEDPは趣味的な要素が強いので
士気に関わるような場面以外は使わないように自戒しているのです@@
ま、負け惜しみじゃないんだからねっ!

2114 攻めV1 防衛 Answer?

新風連がいたような気もしますが
さきほどの教訓もあったので問答無用でEDP。

2116 DSがV1エンペブレイク
    防衛に移行。


2008-07-13_21-22-53.jpg


転進先を探し始めますがV1に着くと鹿さんの腰は重いのです。
どこぞの偉い人を眠らせてニヨニヨしたりしてるうちに敵はやってくるのでした。

2008-07-13_21-27-072.jpg


ケット+FPの登場です。
人数的には40人くらいだった感触です。

2008-07-13_21-33-19.jpg


20分くらい戦ったのかな。
突破狙いだったようでER内部はさほど大きな被害がなかった模様。

2147 FP+ケット撤退

2159 某AXさんが率いる精鋭部隊がV5エンペブレイク。
    ホントに新世界の神になりかねない勢いですね@@

ということで今回はV1とV5獲得でした。
傭兵の皆さんありがとうございました!
お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
最近MMOBBSのエラー報告スレなどを良く見ているのですが、
WinXP,Intel Core2duo E8XXX系、GeForce 9XXX系
という組み合わせが、なぜか同期落ちが頻発するらしいです。
Dさんのももしかしてそれだったりしません?
Vistaにするか、グラボを変えるとかすれば治るかもですよ。
2008/07/16(水) 21:55:14 | URL | ロクサス@箱庭 #dXiLrgjE[ 編集]
>ロクサスさん
アドバイスどうもです!
環境的にはXP、Q9450、9800GTXと微妙な組み合わせなんですが・・・うーんw
Vistaは敵だし、グラボを変えるならGTX260?!
人柱すぎ_| ̄|○
2008/07/18(金) 00:26:58 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18(金) 11:53:07 | | #[ 編集]
>どこかの人さん
情報提供どうもです。
見事に当たり、ですね・・・_| ̄|○
GTX260値下げするらしいし、安くなったら買おうかなぁ・・・w
2008/07/19(土) 21:31:14 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/225-6c108869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
