Neetrino跡地
ただの廃墟
217節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

相変わらず状態がよくないです。
仕事がgdgdなせいで余力が・・・。
お陰でSS加工せずにUPして自爆してしまったり
期待値の計算を間違えたり_| ̄|○

大人しく時が過ぎるのを待てば賢いんですが
自分不器用BAKAですから!
では、どうぞ。

217節SesGv勢力図

2008/7/13  結果

Valkyrie Realms

1 Dullness Spirits(DS)▲
2 ハラペコ団(ペコ連)○
3 Theory of Everything(NPSD連)
4 Euphoria(EA連)
5 Racer (DS)▲

Chung-Rim Guild

1 子猫たちの夜想曲
2 FootPad
3 極楽.(LE連)□
4 Crimson Killer(NNTT連)
5 ~plume of fortune~

Britoniah Guild

1 Life Goes On(野良連)
2 Sephiroth(ペコ連)○
3 BB-Cats(ME連)
4 Disce gaudere(LE連)□
5 森おっふwwwwww

Luina Guild

1 -輪廻-(輪廻連)
2 (゚ω`)チラッ
3 全日本暴猫連合(暁連)
4 WHEREVER.(鷹連)
5 Rune of Crusade(WRC連(仮)


2砦
ペコ連、LE連 、DS

・今週からNPとSD連が体験同盟開始
・FootPadがケットシーを雇用

対人戦板248氏の書込みを一部訂正して転載
 
186節に観測開始して以来初の結果です。
期待値ベースでTOP3に入っている連合が揃って1砦です。

つまり、上位勢力は弱ってきているのです!!

と言うと思ったら大間違い。
純粋に価値観の変化でしょうね。

期待値的な観点でいうと
EA連が絶賛防衛中のL4を自ら捨てる理由など全くなく
LE連についても同じことが言えます。
堅守砦を無理に維持する必要はないし、
リセットがあまり面倒にならないうちに放棄しようという判断を
両連合が揃ってしたとは考えがたいのですが
上位連合のトレンドとして運営費<戦闘機会という方向に傾いてきているようです。
ちなみにDSは戦闘機会は欲しいけど
お金がないという状態がずっと続いています( ^ω^)

さて9位以上については順位に変動がありません。
最近LE連がうまいなぁ、という印象を持っているのですが
鷹連を追い越すかどうかは注目かもしれません。

そして10位に野良連が浮上。
MADと同盟してから10節経ってないせいで小さく見えますが
7節連続砦獲得は伊達ではありません。
砦取得の常連勢力ですね。
S木さんとか神風の人とか男の中の漢の人とかブロガーが多いこの連合。
とりあえず何と呼べばいいのか教えてくだしあ( ^ω^)

11位はNPSD連(仮)が登場。
それぞれ砦取得の履歴を持つSD連とNP連が合体した結果
初登場でこの位置となりました。
人数的にも35人くらいはいそうです。
手合わせが楽しみな勢力ですね。

14位の森おっふwwwwは、すごいの一言。
不思議なテンションを維持したままの精鋭集団はどこに向かうのか。
とりあえず無限ADS勘弁してください( ^ω^)

あとは動向が不明なギルドはFPでしょうか。
歴史あるGvギルドなだけに
このまま単体化するのか、それともどこかと組むのか気になるところです。

今週はこんなところで!
あぁ、そうそう。最後に。
くりゅう先生。手配書応援してます( ^ω^)
某バ〇ビさんにも面白い二つ名をお願いします><
ではでは~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/226-3896ecf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
