Neetrino跡地
ただの廃墟
3次画像とかその他( ^ω^)
はいはい。
こんばんはです。
自称アングラサイト、
NEETのすくつ(何故か変換できない)NeetrinoのDさんが気合入れたよ!

まずはどうぞ
ユーザーシンポジウムで発表されたようです。
ttp://www.onlinegamer.jp/news/5694/

繋がりにくい方には自分が興味のある画像だけ
無断借用してきたのでどうぞ。
情報元サイトさん重いし画像小さすぎです・・・。

アークビショップ
17.jpg
変な内股とかネカマ需要なんでしょうか・・・。
♂はカッコいいと思うんですが!
ふんどしを短くする理由がないというか
いい加減ふんどしデザインから脱却して欲しいですね。
普通のスカートで十分かわいいのでは・・・。

ルーンナイト
19.jpg
RKは♀がちょっと柔らかそうだけど
まぁ、無しというほどでは・・・。
よく見たらビキニですね。♀RKも♀アクビと同じ地雷系?@@
鎧をうまく着せられればありかなぁ。
蛍光色の玉が気になる人もいますが( ^ω^)

ギロチンクロス
18.jpg
GXはゴールドセイントとか言われてたけど、うん、俺の小宇宙が・・・(ry
♂♀ともにひどい・・・w
金色を銀に変えてウォーロックがつけてるようなマントでもつければ
見られるようになる・・・気がする・・・。

ウォーロック
15.jpg
ウォーロックはガンスリっぽいですね。
でもカッコいいから許す( ^ω^)
こっちのがGXのイメージに近い気もw
とはいえ廃WIZでばらけてた男女のグラフィックが揃ったのはいいことかも。

レンジャー
14.jpg
レンジャーはホントに軍人っぽい感じ。
好き嫌いは分かれそう。
でも武器は弓じゃないよなぁ。明らかに世界観が違いますよね!

メカニック
16.jpg
メカニックはカッコいいけど
一目で何の三次職かはわかりませn
イメージカラーが白から変わったのもあるけど男女に共通観がないなぁ。

で上の順番は課金してる職の人数順です。
3次職を心待ちにしてる自分としては
仮画像だけでも出てくれるのは嬉しい限り。

12.jpg

やっぱハイプリはダントツですね。
多分3次職も転生2次の割合に従って作成されるんでしょうね。
どの職も元職の30%から10%くらいが転生していることから
Gvや狩りで目を引くのは各転生2次からその割合をかけたくらいの数字になるのでしょうか。

まぁ、画像が見難かったので
自分用に並べ替えた程度。

詳しい情報なんか知らないけど
ゆっくりしていってね☆
コメント
この記事へのコメント
ウォーロックかっこいいなぁ。
アークビショップ♀の白基調は十分あり!

やっぱ白はいいよね!
2008/07/20(日) 13:17:25 | URL | TAMALA #-[ 編集]
>TAMALAさん
青と白でアクビはいい感じの色合いですよね。
プリが紺からピンクになった時は絶望したものです@@
しかし今度はデザインが(´・ω・`)
2008/07/26(土) 14:05:57 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/227-6f832002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
