Neetrino跡地
ただの廃墟
0720Gv(218節)
はい。
こんばんは。
Dです。

今日はDSは2ndGのReginleifで参戦です。
読み方よく分かりませんね。
自分も分かりません。
DS内部では読めないGと呼ばれてます( ^ω^)
WIKIによるとレギンレイブと読むらしいです。
9人いるワルキューレの1人の名前だとか。
どうせ他からはDSとよばれるんでしょうけど
内部では「レギン」とか呼ぶんでしょうか・・・( ^ω^)

2000開始 攻めL3 防衛 暁連
2008-07-20_19-58-57.jpg

攻め手にNNTT連がいます。
レポ書き始めて気づいたんですがER見てません。
NNTTとの小競り合いで全ての時間つぶしてましt
攻め同士の潰しあいの時、いつも思うんですが
完膚なきまでに叩き潰せるほどの戦力差がない場合、
最後まで諦めなかった方が攻め手として勝ち残るわけです。
まぁ、平地戦がしたい場合はそれでもいいわけですが
エンペリウムを割るという目的で動いている場合は
いかにも迂遠な気がしますね。
例えるならこんな感じ。

NNTT連を追い払って暁連との挑戦権を得たぞ!≒
オプーナを買う権利を得たぞ!


個人的にNNTT連にも暁連にも何の恨みも執着もないので
ぶっちゃけ早く転進したかった・・・w
どうせNNTT連には勝てないし。

2008-07-20_20-10-46.jpg

2016 L3から撤退

2018 攻めC2 防衛FP

しかし、3ENDで突入準備をしている間に逃げられます。
EMCだったんでしょうか。
誰一人残っていない見事な撤退でした。

2023 C2をDSでブレイク。防衛に移行

2028 C2を放棄。V1に転進。防衛PN連?

2008-07-20_20-30-45.jpg

JR連だと思って戦ってたのですが
どうもPN連にJOKER★TRICKが同盟した連合だったようです。
Repaying to Victimはどこに行ってしまったのでしょうか。
数は30くらいでロキなしでした。

2032 WP横LPからのEMCで勝負あり。
    DSがV1エンペブレイク。防衛に移行。


DS防衛に対するは続行のPN連。
と思いきや暁連が来ます。
暁が3ENDを抑えたらしく1回突入が来ますがすぐに撤退。
PN連が再度来襲します。

2008-07-20_20-53-30.jpg

突破がうまい印象を受けました。
エンペリウムにまで触れられることも珍しくなかったですね。
そこで耐えているともっと厄介な相手が登場。

2100 NPSD連登場です。

やりあってる最中は必死で気づかなかったんですが
初顔合わせですね。

2008-07-20_21-04-07.jpg

いやー、きついきついw
40人は確実にいますね。
この時間ならまだ遊びで付き合えますが
確保の時間帯には遭いたくない連合ですね。

2116 EA連をV1内にて発見。
    逆突後、転進の指示が出る。


2119 攻めC1 防衛 野良連

2008-07-20_21-22-43.jpg

MADが抜けた野良連です。
数20強?

2123 DSがC1を制圧

その後、転進の検討、派遣などが行われますが
今回はC1から動けず。

2158 C1エンペをDSでブレイク。制圧解除。

今日のGvは特定の要職持ちが
重なるように休んだりと条件的には必ずしもベストとはいえませんでした。
それでも2ndGの試運転としては悪くなかったと思います。

特定の個人が1人休んだだけでアウトというのでは
組織としてよくない状態です。
昔に比べれば旧KRメンバー等の加入で
強力かつフレキシブルな体勢が取れるようになっていますが
マスターだけは致命傷になりうるままでした。
2ndGの運用を定着させられれば
もっと息の長い運営ができるんでしょうか。
落ち着いたら教授とジプシー作りたいなぁ(*´∀`)

ということで
今回はC1獲得です。
傭兵さん、ポタ子さんありがとうございました。
お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/228-4ffa3bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
