Neetrino跡地
ただの廃墟
色バトン?調査編
某Nさんより色バトンなるものをいただきましたので、ちょっと調べてみました。
回答は後日(*´∀`)
最初は性格診断かと思ったんですが、そうじゃないみたいです@@

まずは、後の人のためにテンプレート作成。

「色バトン」

■青から思いつく物(または事)は何ですか?

■赤は?

■黄色は?

■緑は?

■紫は?

■ピンクは?

■黒は?

■白は?

■灰色は?

■銀は?

■金は?

■今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

■貴方のイメージカラーは?

■お疲れ様でした。では最後に、イメージカラー付きで五人の人に回して下さい。


最後の質問から察するに一種のチェーンメールと推察されます(・∀・)
ちなみにチェーンメールでグーグル先生に聞くと
こんなものが一般的なようです。(R15。野茂とホモの違い)
http://hisahisa.net/warai/nomo.htm


また色バトンで調べてみると
パターンが2種類あるらしいです。
どうも色についてキチンと聞くこのバトンはかなり珍しいタイプ。
(ここに来るまでは、某Nさん含め絵師さんの中で回ってきたらしい)
グーグル先生に大人気なのが、下のタイプ。

NO.1:自分を色に例えると?
 
NO.2:自分を動物に例えると?

NO.3:自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

NO.4:自分を食べ物に例えると?

NO.5:次に回す5人を色で例えると?


なぜか最後の質問だけは同じデスネ。
とりあえず何が言いたいかというと


答えてくれそうな友達がいないとか

そういうのじゃないんだからね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/23-f2844ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
