Neetrino跡地
ただの廃墟
0727Gv(219節)
はい。
こんばんは。
Dです。

前置きなんていらないぜ!ってことでGvレポまいります。

2000 開始L3 防衛 暁連

3ENDで突入準備をしますがそこでNPSD連の登場です。
2008-07-27_20-05-06.jpg

2012 NPSD連と争って何とか3ENDを抑えたと思いきやLE連登場
さすがに攻め同士の2連戦は精神的にきついので転進。

2015 攻めV3 防衛FP?
2008-07-27_20-16-31.jpg

攻め手にペコ連がいるという情報だったので
まずはペコ連排除にうごきます。

しかし実際のところFPは転進済で
それを知らない間にペコ連がV3エンペブレイクします。

2019 ハラペコ団がV3エンペブレイク

カウンターでV3
オーソドックスなロキ防衛だけにかなりの硬さが予想されました。

0727D1.jpg

しかし何たる不幸か初回のDS突入と同時にペコ連第一ロキが不発します。
間髪いれずに攻撃を叩き込まれロキ鳥陥落。

2回のEMCを経て
2025 DSがV3エンペブレイク

ペコ連カウンターの知らせがありましたが
誤報で防衛空振り。

2033 転進L2 防衛 チラッ

2008-07-27_20-45-00.jpg

攻め手同士非共闘でEuがいたような気もしますが
どこに敵がいたやら・・・。
姿が見えない敵にボコボコにされたイメージです。
結局またしても後ろからLE連がやってきたので転進。

2045 転進V3 防衛 ケットシー

2008-07-27_20-49-15.jpg

ケットのV3階段防衛って苦手なんですよね。
あそこに行くと行動不能になる可能性が(´・ω・`)

最後はエンペ直近でEMCが決まり
同時にケットがよそでEMCしたことにより決着。

2051 DSがV3制圧

2054 L5に転進 防衛 暁連

2008-07-27_21-01-19.jpg

0727D2.jpg

何ぞ?!
暁連ってあんなに数いましたっけ?
50くらいいたんですが!

2116 L5に野良連登場

DSと野良連共闘に。
さすがにDSと野良連の共闘だと暁連の処理量を超えます。

2008-07-27_21-33-18.jpg

最後はこうなって

2134 野良連がL5エンペブレイク_| ̄|○

暁連強くなりましたねぇ。
正直DS単独じゃ落とせなかったと思います。
しかし妙なところで隙があるというか。
EKD先生が付きまとう気持ちも分からなくは(ry

DSがL5にてカウンター

2137 DSがL5制圧完了

そこからはL5は無風になります。

2158 DSがL5エンペブレイク

2週続けておいしくない砦を落としているわけですが
うーん・・・。
L5はここ5節で2回目・・・。
そういう砦を選ばされているような気すらします。
行動パターンを決められてしまっているというか
追い込まれてしまっているというか、そんな感じです。
Bに近寄らないのはいつものこととして
獲得砦は何故か偏る傾向があるので
早めに修正しないと赤字経営になりそうな予感です。

ということで今回はL5獲得です_| ̄|○
傭兵さん、ポタコさんありがとうございました。
お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/230-a1881c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
