Neetrino跡地
ただの廃墟
220節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

最近のマイブームはデータ作成しながら
マクロス7を見ることです。
作画は甘いものの本気の馬鹿らしさが爆発してる名作です( ^ω^)
F好きな人はぜひどうぞ。

あと業務連絡。
219節のチョコレート工場ですが
単体扱い⇒ケットシー扱いとしました。

ということでどうぞ。

220節SesGv勢力図03

2008/8/03  結果

Valkyrie Realms
1 Dullness Spirits
2 「生」
3 箱庭の狩人達(鷹連)★
4 Euphoria(EA連)●堅守
5 MADDY A CAPRICCIO(午後連)

Chung-Rim Guild
1 AlicE(EA連)●
2 Cait‐sith
3 FootPad
4 Integration(NNTT連)
5 みかん王国

Britoniah Guild
1 +Daybreak+(暁連)
2 BB-Cats(ME連)
3 極楽.(LE連)
4 Sephiroth(ペコ連)
5 opening

Luina Guild
1 Rune of Crusade(WRC連)
2 (゚ω`)チラッ
3 Life Goes Onabe(野良連)
4 Area88(輪廻連)
5 Glacier Galerie(鷹連)★

2砦
EA連(V4・C1)
鷹連(L5・V3)

Cait‐sithは単体

対人戦板409氏の書込みを加筆転載
 
EA連は観測後、初の700M突破です。
V4堅守が効いていますね。

そして、とうとうケットシーが15位にランクインです。
依頼が少ないらしく、単体活動でバリバリ砦取得してますね。
経費すら取られず、あれだけの練度の猛者の力が借りられるというのは
嘘のように素晴らしい話だと思います。
それでも依頼がないというのは
Sesでの傭兵活動の限界ということなんでしょうか。
強すぎるゆえに色んな意味で警戒されてますしね。
このまま強豪単体Gとして定着しそうな気がします。

でも大勢は変わらず、です。
10位以下の勢力についてはしばらく上下はありますが
上位5つに食い込むほどの勢いを持ってはいないようです。
この混沌からもう1つ何か抜けてきて欲しいものです。
コメント
この記事へのコメント
質問ですセンセイ!
午後連ってなんですか!?
2008/08/09(土) 01:34:30 | URL | MADマスコット #-[ 編集]
>MADマスコットさん
SWC2ndの表記に従いました。
こちらでは、PEとMADなんでPM連(仮)と一時表記してましたが、そっちのがいいかなーと。
呼称の問題なので、リクエストあれば伺いますよー。
2008/08/09(土) 11:53:51 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/235-bca97bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
