Neetrino跡地
ただの廃墟
0810Gvレポ『FPさんにお邪魔しました』
はい。
こんばんは。
Dです。

先日の告知のとおり
DSはGvお休みでFPさんからGvでました。
参加者は自分を含めて7名かな。
他はチラッと午後連にお邪魔した人が多かった模様です。

FPさんは経費も全額支給してくれるということで
いいGだなぁと普通に安心してたんですが
どんでん返しが!

開始前
FP溜まり場に呼び出されるみすぼらしいAX。

FPマスター : やぁ、よく来たね。
        早速で悪いけどFPの指揮してくれんかね?
        庶民のGvというものも体感しておきたくてね、ククク
        (ワイングラス片手にシャム猫を撫でている)
みすぼらしいAX : ちょw
           指揮経験なんてないっすよ!
           ぱねぇっす!
FPマスター : ほぅ。
        私の言うことが聞けんというのかね?
        DSからの傭兵全部断ったっていいんだよ、フゥハハハー
        (ハバナ産の葉巻から煙を吐き出す)
みすぼらしいAX : そ、そんな。
           悔しい、でも(ry

という大人の事情を経て
FPさんの前半の指揮をすることに・・・。

2000 開始 PT編成中のためお待ちください><

2003 攻めV4 防衛EA連

2008-08-10_20-03-23-2.jpg

攻め手はLE連とケットシーでした。
一応共闘チャット出しましたけど、問答無用のSBで即殺。
Gvギルドって怖いところですね!

ということで早速転進。

2005 攻めC3 防衛PN連

2008-08-10_20-12-49.jpg

フルストおいしいです( ^ω^)
まぁ、指揮のことなんてすっかり忘れて
いつもの感覚で突貫しちゃって即死してました_| ̄|○

2015 PN連がC3エンペブレイク

カウンターC3
しかし割ったのは鷹連でした。

2018 鷹連がC3エンペブレイク

2008-08-10_20-16-43.jpg
↑その頃のDさん

阿修羅おいしーです( ^ω^)
DS的な感覚だと敵の数が少ない時でも
じっくり攻めてる印象でしたね。

2022 鷹連撤退後のC3にてFPエンペブレイク

攻め手の森おっふwwwと戦闘に入ります。

自分はうろうろと偵察に。

2008-08-10_20-22-53.jpg

L2チラッのイナバは代名詞となりつつありますね。
NPSD連が攻めていました。
これに巻き込まれたらアッーなのでこっそり帰ります。

次L3偵察行きましたが
攻めME連vs防衛暁連。
共闘取ればいいんでしょうけど攻め過多になるから除外。

2028 C3逆突後V1に転進指示。

2032 V1にEMC

PN連と共闘を取り付け
いざ攻め!

2008-08-10_20-34-54.jpg

阿修羅食らう3秒前のSS( ^ω^)

2037 FPがV1エンペブレイク。
ちなみにDさんは復帰中です( ^ω^)
そのまま防衛にシフト。

攻め手はPN連と鷹連_| ̄|○

そんなに激しくしたらアッー!
ということで

2044 鷹連がV1エンペブレイク
    カウンター指示するも空き家。
2047 攻め手を待つべくV1をFPでエンペブレイク
    防衛にシフトします。


自分はまた偵察へウロウロ。
L4が気になったので見に行きますが
さくっと落とされたので他所を見に行きます。

2008-08-10_20-56-11.jpg

防衛野良連vs攻め午後連の戦いをここらへんからヲチしてました。
どっちが相手でもちょうどよさそうなので転進指示を出します。

2008-08-10_20-58-28.jpg

3MAPからのナイスEMCも決まり
ドドドと攻めてエンペブレイク。

2059 FPがC1エンペブレイク。

そしてここで1時間経過。
指揮の任を解かれます。
FPの皆さんご迷惑おかけしました。
ホントもう無理でうs!!!


防衛に移行しますが攻め手のチラッにあっと言う間にアッー!
しかし割ったのはなぜだか午後連でした。


2107 午後連がC1エンペブレイク。

FPはC4に転進します。

2109 攻めC4 防衛 なし

2112 FPが制圧下でエンペブレイク。

2117 V2に転進。
    防衛PoF 攻め手NNTT連

2008-08-10_21-21-21.jpg

NNTT連は制圧のために3MAPに戦力の大半を割いてる感じでしたね。
しかし、あっと言う間に転進指示。

2118 攻めL5 防衛 犬猫

2008-08-10_21-22-39.jpg

ロキもなくさくっと抜けられましたが
WIZ地帯でMAしてると阿修羅飛んできて乙。
ありがとうございました_| ̄|○

2125 背後からチラッがやってきます。
     3ENDも占領されたため撤退。


2133 攻めL2 防衛なし

制圧後防衛に入ります。

2149 V2にDS組が派遣に出されます。
    
2008-08-10_21-55-26.jpg

妙に痛いと思ったら森おっふwwwwだったのね_| ̄|○
制圧状態だったのに自分が死んでブレイカー不在に・・・!
5人で防衛とか無理でした!

2156 V2を鷹連がエンペブレイク

2156 EMCでL2に帰還
チラッマスターの神EMCがエンペリウム脇で決まりますが
FPマスターのスーパーミラクルデンジャラスアタックが炸裂し凌ぎます。
あれが派遣じゃなくて全軍だったらやばかったですね@@

その時点で2159経過してました。

ということで今回はFPさんがL2を獲得です。
へたれた指揮でご迷惑おかけしました_| ̄|○
快く傭兵を引き受けてくれてありがとうございました。
お疲れ様でした!
 
Gv後、FPマスターの「また指揮してね☆」という恐ろしいお言葉をいただき
逃げるように溜まり場に帰ると恐怖の第二弾が・・・!

screenses003.jpg

何この脅迫!

Gvぎるどは ますたーをやっているひとも
とってもこわいと おもいましたまる

まぁ、なんだかんだ言っても
古巣が一番・・・
screenses002.jpg
オーラ何人いるんだ、これ!

Gvギルドはほんとに怖いなぁ。
コメント
この記事へのコメント
お蔭様で終始本当に楽しく過ごさせて頂きました。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

傭兵様に優しいFPを今後ともよろしくお願い致します^^
2008/08/11(月) 22:25:44 | URL | FPマスター #Qi8cNrCA[ 編集]
いきなりの指揮お疲れ様です。
楽しいGvとなりました
またきてね☆ミ
2008/08/12(火) 18:04:47 | URL | 春歌 #ZJmJft5I[ 編集]
>めろん先生
お疲れ様でした((;゚□゚))ガタガタ
ペットのシャム猫様にもよろしくお伝えください!
|・ω・)イジメテモイイコトナイヨ?
|彡サッ!

>春さん
誘っていただきありがとうございました!
でももう来ねーよ、うわーん!
。・゜・(/Д`)・゜・。
FP怖いよ、怖いよ((;゚□゚))ガタガタ
2008/08/13(水) 00:02:58 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/237-f921fe9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
