Neetrino跡地
ただの廃墟
221節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

DSがGvお休みだったので
勢力図作るの欝でした。
自分が作ったもので自分が縛られるのってどういうことでしょう?

では早速どうぞ。

221節SesGv勢力図

0810Gv結果

V1 wings of words WRC連
V2 ~plume of fortune~
V3 夢物語♪ 新風連
V4 Last Emperor LE連 ●
V5 Evanescence ME連 ★

C1 Life Goes Onabe 野良連
C2 Dog&Cat 輪廻連
C3 極楽 LE連 ●
C4 Integration NNTT連
C5 Racer

B1 -Endless Journey- 暁連
B2 Meteor Strike ME連 ★
B3 WHEREVER 鷹連 ◆
B4 Euphoria EA連
B5 GODIVA

L1 子猫たちの夜想曲
L2 FootPad
L3 箱庭の狩人達 鷹連 ◆
L4 百華繚乱 ペコ連
L5 (゚ω`)チラッ

2砦
LE連(V4・C3)
ME連(V5・B2)
鷹連(L3・B3)

LE連がケットシーと紅連を雇用
 
まず今節語るべきは
EA連vsLE連+傭兵連合でしょうか。
結果としては開始10分でLE連がV4を制圧し
その後、防衛を維持することに成功しています。

ダントツの頂上にいるかに思われたEA連に対して
LE連が戦いを挑んだわけですが
完璧な作戦勝ちだったと思います。
お盆の時期とも重なり人が少なくなるこのタイミングで
有力傭兵二つを同時雇用しての決戦は
LE連マスターお見事としか言いようがありません。
自ブログで来週のV4放棄を即座に宣言したことすら
一種の作戦に見えるほどです。

やっぱLE連はうまいですねぇ。
一時の鷹連のような躍動する意志を感じます。

あとの結果はある程度、予想どおりという感じです。

個人的に気になるのはNPSD連の3節連続の宿無しです。
今回はB1で暁連と戦い敗れたようです。
図らずも勢力図の順位通りの明暗となった形なのでしょうか。

ではでは。
また次回のGvでお会いしましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/239-6f68bd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
