Neetrino跡地
ただの廃墟
0817Gv(222節)
はい。
こんにちは。
Dです。

ゼロの使い魔(アニメ)を見て
ショック死しかけてます。
ド直球のエロゲ展開って考えてみれば珍しいですよね。
夏休みの暇に任せて13話一気に見てしまったんですが
素数を数えたくなりました・・・。
2、4、6、8、9・・・。
「こ、こ、この馬鹿犬~~!!」(cv:いさじ兄貴)

ということでGvレポ参ります。
前半15分動画撮りわすれて記憶頼みなので
ちょっと怪しいですけども@@

開始前
冠いねーよ!ということで用意して行ってみると
既にオーラの冠が2羽います・・・。
あたいっていらない子!(号泣
冠の準備でバタバタしてて
動画撮っていないこともしばらく思い出さないのでした_| ̄|○

2000開始 攻めB1 防衛暁連

スタダ上等で一気に攻めます。
入り口から防衛がしかれていましたが
ER内は手薄でした。

2004 DSがB1エンペブレイク。
    ブレイクと同時に転進します。


2005 攻めL4 防衛なし

2006 DSがL4エンペブレイク
    そのまま防衛にシフト


誰も来ないかなーと思いきや
INTマスターが早くもご来場されます。

2009 INTがL4でEMCしたという報告
    NNTT連ご来場


ここらへんでアサ放置してロキ抜けてすぐのところで
ブラギ維持を実験してみます。
敵に使われるとアッーなので
敵が抜けてきたら速攻演奏解除です。

2012 ペコ連がL4内部で確認されます。

2013 久しぶりにロキをやっていたカスミさんの
    友達登録攻撃が唸ります。


080817D2-2.jpg


なぜかこんなところで布陣しているペコ連。
高台上はNNTTに占拠されてた模様です。

080817D1-2.jpg

個人的にはL4は嫌いです・・・。
グリムでWP内にヒットストップできないし
間違って外に出るとアッーだし。

2008-08-17_20-24-40.jpg

アッーして戻っているとL4入り口でME連発見。

2024 NNTT連 ペコ連 ME連を攻め手として確認。

みんなあたしのために争わないで!
NNTT連とペコ連がずっと争っていたので
この時間までERはあまり攻め込まれなかったようですね。

2026 ME連に敗れ、ペコ連がL4から撤退と報告

2033 ロキ踊りが重力エラーで戦線離脱
    イナバ防衛にシフト


2008-08-17_20-41-56.jpg

2040 ME連の背後からLE連がバックアタックするのを確認。

080817D4.jpg

2042 有名な教授さんがいたのでついEDPグリムを・・・
    ついやっちゃうんだ☆らんらんるー!


20080410175211.jpg

2043 一瞬DSが押し返せるかと思ったその瞬間
    彼らがすぐそこまで来ていたのでした。

2044 Ses最大勢力EA連来襲。ぱるぷんてがER内でEMC。


080817D5.jpg

相変わらず楽しそうなエンブレムですね。

ここからスーパーSBタイムが始まります。

080817D7-2.jpg

080817D6.jpg

WS1、教授1、HW1,HP1、LK3、王1を毒瓶一本で撃破します。
いつものDさんなら
エンチャントデッドリーポイズn・・・阿修羅覇王拳!ドーン!
というコンボなんですが、たまにこういう調子いいときもあるんです・・・。
ホントだよ!(涙目

とはいえ、1分でこれだけの敵と戦闘するということは
つまり・・・お察しください。
毒が役に立つように見える時は
既に勝敗が決していることが多いのです。

080817D8-2.jpg

貴様、見ているぞ!

あとで知ったのですが
ケットシーが『ねこねこわんだらん』というGでEA連として
動いていたようです。
EA連とケットを足すと1画面で確認できるだけで70近く。
画面外まで含めると80はいたんじゃないでしょうか。
30人のGに無茶しすぎです。・゜・(/Д`)・゜・。

2054 EA連がL4エンペブレイク

結局、EA連が来てから10分しかもちませんでしたね。
そして前半40分で
NNTT連(221節時勢力図4位)、ペコ連(同6位)、ME連(同5位)、LE連(同2位)、EA連(同1位)
と交戦したことになります。
自力で退けたというより
攻め手同士の潰しあいで戦う相手が目まぐるしく変わったという方が正しいんですが
何より格上Gにボコボコにされた感が否めませんね!

2056 転進L5 防衛NPSD連?

2008-08-17_20-57-13.jpg

ペコ連とチラッとDSが攻めかぶりです。
DSは非共闘で殴りこみをかけますが
そんなことをしている間に防衛勢力が転進してしまいます。

2059 DSがL5エンペリウム周辺制圧。

しかし攻め勢力が丸ごと残った状態では旗色が悪すぎでした。

2101 DSがL5エンペブレイク。
    防衛にシフト


そして恐怖は再来する。

2103 EA連全軍L5に出現との報告
    ちょっぴり鹿☆スイッチが入りかける


2105 L5にて前衛逆突の上、転進V1

2106 攻めV1 防衛 新風連

080817D9.jpg

個人的にはもう1人、前衛が欲しいですね。
この後、新風連2GがEMCを決めてしまいます。

080817D10.jpg

その時、エンペ周りに味方が数えるほどしかいなかった・・・。
既存のWIZ地帯は既に壊滅していた状態だったので
一気にブレイクor制圧できるはずなんですが
何故かエンペ周辺にこない。
EMCがエンペ脇で決まったあとも
エンペを叩ける位置にいたのが自分だけという状態。
後ろから鷹連が来ていたとはいえ
前線に対してもう少し目を向けて欲しいところです。
ボコられるのを覚悟でエンペに張り付く行動は
趣味もありますが敵戦線を後退させるためなので@@

2111 V1を箱庭がエンペブレイク

はい。
LK1人とやりあって割り負けました_| ̄|○
というか横にいたHPからタゲが外れなかった・・・。
ナイス援護☆でした。

2112 攻めV1 防衛 箱庭

080817D11.jpg

なんと鷹連はGvお休みだったらしいですね。
普通に人数いるから派遣かと・・・。
初回の突撃はおっしゃーっと突っ込んで
いつもどおり阿修羅乙。
だってハイド連打してもピクリともしないだもん><

2回目の突撃はER内のEMC。
その直後で箱庭がEMCで戦線離脱。
V1をDSが制圧します。

2115 DSがV1エンペブレイク。

2117 転進B2 防衛なし
    制圧後防衛にシフトします。


2123 ER内でこっそりしているとME連偵察に見つかります。
    早くも転進が決定します(・∀・)


2008-08-17_21-29-11.jpg
だってすぐこうなるんだもん!

直後DSもエンペ脇でEMC。

2131 B2をDSでブレイク後、当初の予定通り転進。

2132 C2に転進。防衛なし。

制圧後、防衛に移ります。
そしてその後、目立ったお客も来ることなく
タイムアップ。

今回はC2獲得です。
傭兵さん、ポタコさんありがとうございました!
お疲れ様でした!
 
最後に二つ。
DS前衛PTが
「Dさんはやらん」になってましたね!
ドサさんあたりがPTLだったんでしょうか。
大丈夫!あたしDSのアイドルとしてこれからも頑張る!
ゴメンナサイ!石ヲ投ゲナイデ(´;ω;`)
 
もう一点、今節は傭兵さんが多くいらっしゃったようで
この場を借りて御礼申し上げます。
FPさん、はんなりさん(仮名)経由で7名も増員していました。
L4で鯖上位勢力相手に曲がりなりにも1時間近く粘れたのも
遊びに来てくれた皆さんのおかげです><
いっそDSの子になりませんk(自主規制
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/241-697d29b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
