Neetrino跡地
ただの廃墟
重大発表
※あってんしょん※
※ガチムチ、パロディが嫌いな方は閲覧を避けてください※

8月17日Gvレポはこちら。




重大発表
生きた伝説────、(ガチムチ的な意味で

Dullness Spirits

時には、マスターがダブルバイセップス・フロントしただけで
5人くらいのノンケを落としたとさえ言われる。

人々は口にする。

曰く、
同性なのに彼らからは妙な殺気を感じることが多い。
(アルベ在住 ○ザルさん 99歳LK)
Neet界の梁山泊。
(アルベ在住 ○リーゼRさん 99歳SL)
ごめんなさい。それって何のブランドですか?
(アルベ在住 ○rsnikさん 99歳AX)

刺身の上にタンポポのせる仕事のスペシャリスト達が
またイナバのネ申と手を組む!!



(゚ω`)チラッ と愉快な仲間達(Dullness Spirits)プレゼンツ

 イナバ防衛祭り開催を決定!!


開催日程:2008年08月24日(日) 20:00~22:00


開催場所:L2、V4、C1のどこかしらで防衛をします。(状況に応じます)


備考:ケットや紅などの傭兵ギルドを雇用する予定はないそうです。



あんまりいじめると鹿☆スイッチが入るので勘弁してください(懇願

イケメンの多い(゚ω`)チラッはともかくDSは相手にしたくないよ!
と仰る常識人の方は次の画像を見てから考えてください!

現存戦力じゃ漢気が足りないと思うなら
語尾に「全裸で」をつけるもよし、
祭りなんか知らねーからいつもどおり兄貴と森の哲学するもよし。


24日、気まぐれの死神ガチムチの死神は待ち構えている……

ガチムチの死神
 
はい。
すいません。
Dです。
くりゅう先生のところ
KIAI入った煽りがあったので早速パロってみました。
企画自体は本当ですのでブラウザ閉じないでください><

221節時のGv勢力図でDSと(゚ω`)チラッの合計額は460M。
同勢力図に従えばEA連の足元にも及ばないものの
LE連、鷹連とほぼ同等ということになります。

そして今まで作ってきた鯖勢力図と実際の感覚を比較すると
誤差レベルの差異はあるものの概ね符号するという結論に達しています。
とはいえ、一時同盟した場合、又は同盟を組み始めたばかりの場合
単純な足し算以上の戦力になるかというと
答えは『大体の場合、否』です。

ですが、それは大体の場合であり
マイナスになるとしてもどれほどのマイナスかは分からないところです。
ということで、どんどん攻めてきてください><
でも金額に換算できないケットシーと紅連は個人的には(ry

DS単体でも
NNTT連、ペコ連、ME連、LE連、EA連は来てくれたので
きっと(゚ω`)チラッと一緒でも来てくれると思ってます>w<
今週よりは楽しめると思いますよ~( ^ω^)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 20:51:57 | | #[ 編集]
<神っぽい人さん
全力でオレンジ文書を送付いたしましたので
ご確認ください。

お役に立てば嬉しいです。
2008/08/20(水) 02:22:35 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/242-4d019239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
