Neetrino跡地
ただの廃墟
0831Gv(224節)
はい。
こんばんは。
Dです。

ドリルの人が
ゆっくりモードになってしまったようで
残念です。

カスミさんも昔言ってましたが
Gvレポって書いてる本人は
こんなんでいいのかしら?くらいのものだったりします。

せめてもう少しでいいから
腕のいいプレイヤーだったら
見せ場あるなのになぁと思ったりする見得もありますし
あまり自Gの情報出しすぎてもまずいだろうなぁという配慮もありますし
他所のG様のことを粘着質に分析してもまずいだろうなぁという自粛もあります。
そんな、びにゅーな気持ちを色々織り込んだものが
Gvレポなのです。

生暖かくヲチしてくれる閲覧者の方に感謝しつつ
今日もびにゅーなGvレポまいります。

開始前
あれ?人少ない?
開始時2PC込みで30切ってました。
チラッの解散Gvに立ち会ったメンバーがいたとはいえ
ここ数ヶ月で一番人少なかったかも。
前回のアレが効いたかなぁ・・・。

2000 開始 攻めL3 防衛 暁連

スタダせずにいざ尋常に勝負です。

080831D1.jpg

080831D2.jpg

初回の突撃で案外するっと抜けられます。
が、当然お約束のこんな展開に・・・。

080831D3.jpg

40人中7人も引き付ければ
本望じゃ・・・。(後に続く人はいないけど(゚∀゚)

暁連はこういうとき、即抹殺じゃなくて
若干生暖かく見守ってくれる傾向があるようで
その優しさにクラクラしちゃいそうになります(ぇー

続く突撃はWIZ地帯でMA中にEMC鯖缶(欝

080831D4.jpg

次の突撃は突破後
エンペ傍で暴れてEJをEMCさせます。
(素でEMC気づかなかったんじゃないんだから!勘違いしないでよね!)

イナバ展開まで追い込んだところで攻め手にケットシー確認。

080831D5.jpg

武器を割って!という謎の指示を横目で見ながら
エンペペチペチ。
省エネモードで毒使わずに良いだろうと思ったら
白Pが先に尽きる落ち_| ̄|○
そして相変わらず回りに味方がいません_| ̄|○

しかし・・・死んだすぐ後にL3エンペが割れます。

20:14:18 Dullness Spirits(L3)

誰だか知らないけどGJ。・゜・(/Д`)・゜・。

そのままL3防衛体制に入ります。

ここで不幸な出来事が起こります。
鹿さんが探しているたれソリンを装備していたハンターさんが
攻め勢力に発見されます。

鹿 の 殺意 が 5 上がった
カスミ の 足の裏の匂い が 6上がった


なぜかカスミさんもステータスアップしていまいますが
ER自体は平穏でした。

暁連とケットシーを雇ったPoF等のレース連が3MAPを争って
戦っていたのでした。

2008-08-31_20-27-30.jpg

いつまで経っても攻めてこないので逆突するか
などと言っていたら既に遊撃に出ている山賊軍団。

3MAP見る限りケットしかいなかったので
何とかなるだろうと勝手に判断して偵察任務に赴きます。

2037 偵察V1 攻めNPSD連 防衛LE連

080831D6.jpg

NPSDは40少し足りないくらい、かな。

080831D7.jpg

対するLEは1画面で確認できるだけで40近く。
奥にも人いそうだし50くらいだったというのは
情報として正確なのかも。

2041 偵察L2 防衛なし?

080831D8.jpg

この状態なら割れるかなーと
こそこそっと近づいてぺちぺち。

20:46:17 Dullness Spirits (L2)

偵察なんだか遊んでるんだか微妙ですね( ^ω^)

2048 偵察V3 防衛NNTT連 攻め手 なし

1MAPからINTの人たちがうろうろしてました。
暇してるんだろうなーとER覗いてみたら
案の定歓迎されたので、転進決定。

2052 攻めV3 防衛NNTT連

080831D9.jpg

これで全軍だとしたら決して大人数ではないですね。
せいぜい40くらい。
LE連やME連よりも一回り小さい勢力になってしまっているのでしょうか。
しかし元最強の看板は伊達ではないのでした。

一回目突撃の阿修羅で即殺。
二回目三回目ADSで即殺。
第一クランクにすら辿り付けません。

2100 V3攻め手に暁連が現れます。

NNTTにぷちぷちされていたDSは暁と共闘します。
しかし更に攻め手は増大する!

2103 V3攻め手にLE連が追加。

ここまできてgdgdになるのは嫌なので共闘・・・。
いつもと正反対の展開ですね。

すぐ終わるかなと思いつつ四回目の突撃。
⇒阿修羅で即死。
何にも変わってないじゃない!!。・゜・(/Д`)・゜・。

五回目の正直で突破。

080831D10.jpg

LE連のたくましい前衛の影に隠れてこっそり潜入するも重すぎです・・・。
EDPすら使えず、棒立ちになっているところに
EDPSBで退場( ^ω^)
しかし・・・。

2113 DSがV3エンペブレイク。

Dさんが死んでるとエンペが割れる法則発動!
ホントAXは地獄だぜぇ!!
防衛はせずそのまま転進します。

2116 攻めL1 防衛 レース連(仮称)+ケットシー

080831D11.jpg

ぶっちゃけL3の攻めの印象でなめてました。
そんなに人いないんだろうと・・・。
カウントしたら50近くいるじゃないか!
そりゃーどうにもならない罠。
7回ほど突撃しますがどうにもこうにもなりません。

2137 L1から撤退。

2138 偵察L3 防衛 野良連

ちょうど野良連が制圧した直後だったらしく
何も知らずにERに入り込みフルボッコにされます。
も、もう少し優しくっ!。・゜・(/Д`)・゜・。

2140 転進V1 防衛 輪廻連

080831D12.jpg

数は30くらいだったんでしょうか。
1回目の突撃の途中で輪廻が一斉にどこかに消えたところを見ると
転進は事前に決まっていた感じですね。

2146 DSがV1を制圧

ちなみに、その頃Dさんは鯖缶してました。
Dがいなければ、うまくいく法則発動!!!。・゜・(/Д`)・゜・。

そして、そのままタイムアップで終了。

しかし今日の癌時計は日本標準時と比較して6分近く早かったんですが
何かあったんでしょうか。
おかげでエンペブレイクし損ねるところでした( ^ω^)
キムチパーティー恐るべし!

ということでV1獲得です。
傭兵さん、ポタ子さんありがとうございました!
お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/246-f7468a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
