Neetrino跡地
ただの廃墟
224節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

ふと気づいたんですが
リンクを張るときに
キャラ名フルネームで張ってる人いますね。
調べりゃ分かるっちゃ分かるんですが
わざわざ自ブログで自キャラ名削ってSS上げてるくらいなので
そこらへんは察してほしいですね。
マスタークラスならともかく
単なる一戦闘員ですし。
こう見えて秘密主義の陰謀論者なのでかなり気になるところです。

と言いたいことを言ったので早速参ります。

224節SesGv勢力図2

8月31日Gv結果

V1 Dullness Spirits
V2 Integration NNTT連
V3 箱庭の猟人たち 鷹連 ○
V4 (゚ω`)チラッ ●
V5 FootPad

C1 §パルプンテ§ EA連 ☆
C2 AlicE? EA連 ☆
C3 +Daybreak+ 暁連
C4 Last Emperor LE連
C5 夢物語♪ 新風連

B1 WHEREVER. 鷹連 ○
B2 Evanescence ME連
B3 NERO EA連 ☆
B4 Grosse Lumiere 鷹連 ○
B5 GODIVA

L1 騎士ギルド レース連(仮)
L2 ハラペコ団 ペコ連
L3 野良猫のたまり場 野良連
L4 Area88 輪廻連
L5 (゚ω`)チラッ

3砦 鷹連、EA連
2砦 (゚ω`)チラッ

ケットシーはPoFを主体とするレーサー連(仮)が雇用
 
3砦が2勢力ということですが
特に不思議な部分はない感じですね。
実質、今のSesのツートップですし。
ちなみにDさんのnounai鯖では人数は大雑把にこんな感じになってます。

70人級 EA連(勢力図1位) 鷹連(同3位)
  l   
60人級 LE連(同2位)
  l    ME連(同5位)
50人級 NNTT連(同4位)
  l    ペコ連(同6位) 暁連(同8位)
40人級 NPSD連(同13位)
  l    輪廻連(同7位) (゚ω`)チラッ(同9位) DS(同10位)
30人級 野良連(同11位) PN連(同12位) WRC連(15位) 新風連(同16位)
  l    FP(同14位) ケットシー(同17位) 午後連(同18位)
      (MAX人数を想定。2PC含む)

多い節、少ない節あると思いますし
勢力自体の隆盛もあります。
鷹連を始め最近全く出会わない勢力もあるのですが
nounaiということで勘弁してください。

とはいえ、こうして見ると
人数順にしても期待値順にしても大して変わらないなぁ、と思いますね。

蛇足ですが、1人から受けるプレッシャーという意味だとまた少し違います。
EA連>鷹連=(゚ω`)チラッ≧ME連≧NNTT連=森おっふwwww>野良連=ケット
EA連と鷹連はかなり人数差ある状態で戦うことが多いので
上方修正かかってるかも。

そうそう。
最近EA連がTOP勢力で
下位勢力を追い回しているという印象があるようですが
敢えて反論してみましょう。
ここ3節の期待値を並べると少し印象が変わるのです。

1位 鷹連   180M
2位 LE連   145M
3位 NNTT連 140M
4位 EA連   115M
5位 ME連    95M

3節の結果だと継続性よりも勢いを見ることができます。
お盆を含んでいるということで地力と策略が生きてくる時期です。
謀略に強いイメージの鷹連、LE連がワンツーフィニッシュですね。
NNTTは勝負強さというだけでは説明つかない期待値@@
ME連は10節集計時の順位と変わらない安定感があります。
しかし目下最大最強と目されているEA連は4位に過ぎません。

これが孔明先生の罠?!

すいません。いきなり興奮しました。
まぁ、雲の上の戦いなので
山賊の一戦闘員には関係ない話です。
とはいえ30人ちょいのDSが
60人オーバーの3強から逃げ回りすぎると
叩かれた過去を思い出す状況ですね。
あの時は叩かれるのは逃げる側でしたが
今は追いかける側も叩かれるんですね、不思議( ^ω^)
単体vs生粋のGvギルド4つの連合体よりは
今のLE連vsEA連のが断然勝機はあるだろうなぁと思ってるんですが。
いや、待てよ。もし当事者もそう思っているとしたら・・・。
この現状は既に仕掛けた後?!

みんな落ち着け!
やはり、これは孔明先生の罠だ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/247-48a0e67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
