Neetrino跡地
ただの廃墟
0907Gv(225節)
はい。
こんばんは。
Dです。

新しくDSに入ったLKさん、
何か知ってるなーと思ったら
ヲチしてるブログの中の人でした。
リンク追加しなきゃなーと思いつつ
DSGvレポの商売敵が増えてる近況。
たかが1Gに何人ブロガーいるんですか!ヽ(`Д´)ノ
ただでさえ薄い陰がますます薄く・・・。
鹿さんを殺して僕も死ぬ!(暴走

というわけで
いい具合に釣られたので
Gvレポ参ります。

開始前①
人多いよ多いよ。
と思ったら紅連さんがいらっしゃいます。
合計10名くらいかな。
外から分かる動きを見せない勢力なので
ずっと気になってたんですよね。
ツテで雇用Gを探すうえに
雇用先に圧縮するらしく潜水艦的な脅威があるところですね。

開始前②
DS内で一番目つきの悪い男、某AXさんの傍に
異様な雰囲気を漂わす3人組がいます。
聞こえてくる会話の内容もなにやら不穏な雰囲気。
DSベースの一角がダークサイドになってる・・・!?
こっそりどこの人か聞いて納得しました・・・。
西京の気まぐれGvギルド森おっふwwwwwチーム参戦です!
おっふ怖いよ、おっふ!

開始前③
某Hすけ先生経由で
大物の傭兵打診がきます・・・が
あまりに大物過ぎるのでお断りに・・・。

2000 開始B2 防衛なし

せっかく人数いるのでME連いたらいいなーと
お邪魔したのですが当然のごとくいません。

2001 B2をDSがブレイク 即転進

2002 攻めL4 防衛 ME連 攻め手 鷹連

個人的にここはEMCがもう少し欲しかったですね。
鷹連が数的優位に立っているうえ
武器防具の破壊もそれなりに頻度があったので。
敵が広範囲に布陣するのに付き合って
DSが広がってもいいことはないです。
意思統一大事ですね。

2015 L4から撤退。

2018 攻めV4 防衛 NPSD連 攻め手 午後連 PN連

攻め手は色々といたような気がしますが
突入後だったらしく体勢が整っていません。
そこに共闘無しで突撃。
3MAPを抑えていざ突撃です。

080901GvD1.jpg

アサ道とは死ぬことと見つけたり~ヽ(`Д´)ノ
ロキなし防衛だったのか、既に落とされた後だったのか
自分がボコられてる間にナイスSGが炸裂。
そのまま押し込みブレイク。
ちなみにその日DSにはLKが10人いたのでしt

2027 DSがV4エンペブレイク。即転進

しかし比翼連理。懐かしいですね。
TOEのマスターが脱退したと聞いていたので
少しは人数減るかと思ったら40オーバー。
やはり古豪はそんなに甘くない。

2029 転進C1 防衛 NNTT連 攻め手 野良連 WRC連 PM連

共闘なしで一気に駆け抜けます。

080901GvD2.jpg

080901GvD3.jpg

2031 C1エンペをDSがブレイク。防衛にシフト

2037 C1で逆突を試みるも攻め勢力が壊滅していた模様。転進。

2038 攻めL2 防衛 輪廻+

080901GvD4.jpg

噂どおり輪廻連にチラッが加わっていますね。
残存するチラッエンブは15ほど。
数は恐らく40人超級だったはずですが
チラッ以外のエンブがすぐ減りました。
そしてごめんなさい。
レフトハンドクイッケンでエンペ殴ってました。
回線にポリンが詰まってるんです(´;ω;`)ウッ

2044 DSがL2エンペブレイク。防衛へシフト

慣れない遊撃をやって
ボコられ犠牲者第一号に・・・。

2104まで輪廻+を完封。攻め手が退いたところで転進EMC。

2106 DS転進直後に生がV2エンペブレイク

2109 手ぶらで帰るのも寂しいのでV2エンペブレイク

080901GvD5.jpg

2110 転進 B1 防衛 * A n s w e r *

ロキもなく阿修羅も近くにいなかったのに
4kダメの連打を食らって2秒でチン。
Sbrにしてはダメ高すぎるしADSにしては威力ないし・・・。
S=I極のAXでもいるんでしょうか、ここ。

2111 DSがB1エンペブレイク。転進

2112 攻めL5 防衛 輪廻+
2008-09-07_21-14-05.jpg

どういうタイミングだか分かりませんが
チラッしか見当たりません。

2114 DSがL5エンペブレイク。転進。

2116 攻めL2 防衛 なし

正確にはWHEREの廃プリさんが1人いらっしゃったようです。
がLK10人が突撃すれば・・・お察しください。

2117 DSがL2エンペブレイク。転進。

2117 攻めV4 防衛 PN連

080901GvD6.jpg

多分ロキ無し防衛でした。
ここまで押し込みますが
いきなり転進令が下ります。

2121 攻めV3 防衛LE連 攻め手ME連

080901GvD7.jpg

大体60キャラちょいいました。
こんなにびっしりいると抜けられる気が・・・w
ME連と共闘を結んで攻めます。
回線のポリン>>越えられない壁>>阿修羅という環境でへたれていると

2137 DSがV3エンペブレイク

某AXさんのnice boat nice playです。

2140 攻めC2 防衛 JOKER★TRICK

080901GvD8.jpg

いつの間にか単体に戻ってたんですね。
15人ほどの勢力でした。

2143 DSがC2を制圧。

その後はRacerが起動。
激戦区・落城回数117回のB5に行っていたのは
純粋に驚きましたが
それで結果を出すから恐ろしい。

21:59:44 Racer(B5)

ということで今回はC2、B5の2砦です。
傭兵さん、ポタコさんありがとうございました!
お疲れ様でした!
 
最後に
某アッーセさんへ。
ガチムチマイスターの称号はアセさんこそ相応しいと思います!
自分は清純派です(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

あと時々「ブログ見てます」発言をいただくことがありますが
秘密と陰謀の人なので逃げ隠れします。
慌ててSS撮ろうと思って失敗しているからではありません(´;ω;`)
(でも撮影したとして晒していいのだろうかという疑問も・・・)

とりあえずコレでも見て落ち着こう。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(水) 15:28:03 | | #[ 編集]
>逆毛様
そんな時こそ逆毛AXの出番ですよ!
ガチムチLKばかりじゃなくAXも愛して!
2008/09/11(木) 00:38:46 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/249-21e00eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
