Neetrino跡地
ただの廃墟
スポンサーサイト
脱NEEETだとか、脱ギルドとか
えーと。

まずリアル。
内定とりました。
4月1日から、また会社の人になります。
で、休みが日曜じゃなくなります。

余談ですが、帰りの時間がGvに間に合わなくなります。


そしてRO。
相方失踪してました_| ̄|○
まぁ、6週間もいなきゃ、愛想も尽かされますよね。
で、相方をオーラにする必要がなくなってました。

つまりRO内の目標がなくなってました。


GvできないGvギルド員なんていうのもナンセンスですし、
惰性だけでROを続けるなんていうのは滑稽です。

今までの延長ではなく
癌畜的な義務感や、際限のない競争心みたいなものからも離れて
純粋に楽しめるプレイヤーに。

言ってることが無茶ですが、そんなことを考えて
DSから脱走いたしました。


引退を考えてたところで
拉致されて以来、
皇さんをはじめ、DSの皆さんには大変長くお世話になりました。

Gvに関しては
手伝いで顔を出したりするかもしれませんが
いきなり阿修羅とかしないでくださいね>w<

以上この話ここまで!
コメント
この記事へのコメント
さっさとホームシックになって戻ってきてください@

晶さんがいなくなるのは悲しいですが、ROやってりゃいい事ありますよ(タブン
新しい♀捕まえるとか(ぁ

ROでは普段しない狩り場に行く事をオススメしますよ。SPP5とったらおれも色々回る予定です@

よかったら御一緒しますか?
2006/03/23(木) 02:03:47 | URL | とろさん #vJDZkvBc[ 編集]
( ゚д゚)ハッ!
今日はありが㌧。
狩り中はしゃべりませんが、大抵bmとアスム維持のせいです@@

知ってのとおり、脱退はしたものの、よく皇さんをつつきに行ってます。

プリやってると、意図しない狩場に行くっていうのは、遭遇できますね。
気分転換にはいい感じですw
2006/03/24(金) 04:55:25 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/25-f87168b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
