fc2ブログ
Neetrino跡地
ただの廃墟
225節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

睡眠時間が足りない毎日です。
平日ログインしてないので
深夜にやることないはずなんですが
ブログいじったりしてると地味に時間潰れますね。
意志の弱さが恨めしい。

というわけで早速どうぞ。

225節SesGv勢力図

V1 WHEREVER. 鷹連 ☆
V2 FootPad
V3 Meteor Strike ME連 ●
V4 Glacier Galerie 鷹連 ☆
V5 KoN武! PN連

C1 箱庭の猟人たち 鷹連 ☆
C2 Dullness Spirits ○
C3 AlicE EA連 ◇
C4 Integration NNTT連 ◆
C5 Evanescence ME連 ●

B1 Sephiroth ペコ連
B2 比翼連理 NPSD連
B3 Crimson Killer NNTT連 ◆
B4 訓練された殺し隊
B5 Racer ○

L1 -Endless Journey- 暁連
L2 -輪廻- ART連(仮) ★
L3 NERO EA連 ◇
L4 (゚ω`)チラッ ART連(仮) ★
L5 Life Goes Onabe 野良連

3砦:鷹連
2砦:EA連 ART連(仮) NNTT連 ME連 DS

ケットシーは個人G(?)が雇用。
紅連はDSが雇用。
 
さて
まず最初にお断りしておきます。

輪廻連とチラッの連合のことを当ブログでは
ART連(仮)と呼称します。
関係者様のサイトを知らず
今のところ略称も定着してないため便宜的な呼び方になります。
管理の都合上
最終的にSWC2nd様の呼び方に準じる形になりますが
暫定処置です。

A Area88
R 輪廻
T (゚ω`)チラッ
連ですね。

午後連の時に懲りたので
最初に説明しておきます(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

以下、今節気になったこと。

その1 上位勢力の砦占有率の増加
鷹が3砦、EA、ART、NNTT、ME、DSが2砦ということで
全20砦中13砦を6勢力が獲得したことになります。
ここ30節ほど遡ってみましたが
13砦というのは初めての現象です。
キャンペーンで配布された無料チケットによる
一時復帰者の効果というのも原因のひとつでしょう。
しかしながら、これは継続した傾向となる可能性が高いです。
縮小しつつ再編統合しつつある現在の延長としてあるのは
20砦を20勢力が獲得する未来ではなく
20砦を10に満たない勢力が獲得する未来だと思うのです。

その2 新たなる上位勢力ART連(仮)の誕生。
最初に触れたART連(仮)。
初陣で非レース砦二つ獲得と華々しいデビューを飾っています。
期待値的にも第4位勢力として誕生しました。
ですがどうもチラッの人数は半分くらいになっている模様です。
ということは旧チラッと旧輪廻連の実績を素直に足した現在の結果は
過大評価ということになるでしょう。
気になる実体は大体こんなところでしょう。
人数40~50人。
期待値350M級。
ペコ連未満であれば瞬殺できる程度のスペックはありますが
ME連やLE連に対して勝ちを拾うのはかなり難しいはず。
ライバルとなるような勢力が思いつきません。
旧チラッとも輪廻連とも一線を画する上級勢力が
誕生したのは間違いありませんが
立ち位置的にかなり難しい運営となりそうです。

その3 LE連の宿無し
30節ほど遡って調べましたが
宿無しの記録がありませんでした。
それほど珍しいってことですね。
EA連絡みかというとそういうわけでもなく
V3をME・DSに落とされたあと
砦を獲得できなかった模様です。
人数に比して攻めが弱いという噂は本当だったんでしょうか。
それともこれも罠?!

ということで今回はここまで。
また来週のGvでお会いしましょう。
(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/250-94f42191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック