Neetrino跡地
ただの廃墟
227節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

速報復活してましたね。
Gv終わったあとに気づきましたよ。
ダメな子!

ということで早速どうぞ。

227節SesGv勢力図3

9/21GvG結果

Valkyrie Realms
1 Last Emperor(LE連)①
2 P≠NP(PN連)
3 BB-Cats(ME連)②
4 Dullness Spirits
5 §パルプンテ§(EA連)③

Chung-Rim Guild
1 Glacier Galerie(鷹連)④
2 Area88(ART連(仮)⑤
3 FootPad
4 Chocolate★Factory(Cait‐sith)
5 Evanescence(ME連)②

Britoniah Guild
1 ハラペコ団(ペコ連)⑥
2 百華繚乱(ペコ連)⑥
3 箱庭の猟人たち(鷹連)④
4 極樂.(LE連)①
5 渡る世間は不思議幼稚園

Luina Guild
1 Integration(NNTT連)
2 MADDY A CAPRICCIO(午後連)
3 NERO(EA連)③
4 Absolute-Zero(NPSD連)
5 (゚ω`)チラッ(ART連(仮)⑤

2砦
①LE連(V1・B4)
②ME連(V3・C5)
③EA連(V5・L3)
④鷹連(C1・B3)
⑤ART連(仮)(C2・L5)
⑥ペコ連(B1・B2)

・Cait‐sithは単独活動 紅梅がケットで参加

対人戦板966氏の書き込みを加筆・転載
 
6勢力で12砦ですね。
予想通りパターン化してます。
少し前までは3強が複数砦というのが定石でしたが
今は複数砦獲得する勢力が増えています。
縮小しながら再結集した結果でしょう。

期待値は順位変動がほぼなく勢力図のとおりなので
独断と偏見で戦闘力で分類してみましょう。
実際2砦獲得可能な勢力とそれ以外とは
結構なレベルで離れていると思います。

複数砦常連(アンタッチャブル)
鷹連≒EA連

50%程度の複数砦獲得率(大変危険)
ME連≧LE連

越えられない壁

50%程度の複数砦獲得率(危険)
ART連(仮)≒NNTT連

1砦確保可能
ペコ連≧DS≒ケットシー≧暁連

ちょっとした断絶

1砦確保に難がある
NPSD連 野良連 PN連 FP その他

概ねこんな感じの住み分けになっています。

しかし最近どうにもケットシーが気になって仕方ありません。
戦闘スタイルといい運営といい
旧チラッと同等以上に異質な存在だと思うんですが
ゲーム内でも引き篭もりのため
情報が入ってきません。
新規勢力の参入がなくなって久しい昨今
ケットスタイルならばあるいは・・・。
という夢を見たんだ( ^ω^)

ということで今回はここまで。
次回Gvでお会いしましょう。
しーゆー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/255-0cb8a36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
