Neetrino跡地
ただの廃墟
うろうろしてます
さて、DSを飛び出したのはいいものの
全然あてなどありません。

とりあえず、たまたま臨時で一緒になったことのある人から
悪戯でG要請をもらったので、勝手に居つきました(迷惑
でも、おかげ様でGチャのつもりでオープン誤爆をすることがなくなりました。

そのGは、青柳さんの商人がたまにいるくらいで
あとはほとんどペアGの様相を呈しています。
だから気楽といえば気楽です。


ここ数日、DS関係3割、南臨時7割くらいの割合で結構熱心に狩りに行ってます。

南の人たちは
最近特にひどい人が多い気がします。
「wWwWwWwWwW」「^^;;;;;」を連打する騎士さんとか
廃プリとしか組まない初心者WIZさんとか
腕や装備をどうこう言う以前の人が増えてました。

廃プリって見た目だけで厨を引き寄せやすいんでしょうか?_| ̄|○
初心者の教育係や、厨相手の専門家じゃないんですが@@;

とは言え、鈍っていたプリの腕も少しずつ元に戻ってきています。
キツネさん達のおかげもあって、LVも順調に83に@@
この分なら、85にも結構早く到達できそうです(`・ω・´)

すさんでいる時は猫です。
http://phyphy.zombie.jp/zae38.htm
コメント
この記事へのコメント
カンドーシタ(;∀;)

きつねさんはいい人だなぁ@

(;´Д`)ハアハア
2006/03/24(金) 06:35:08 | URL | とろさん #vJDZkvBc[ 編集]
>初心者の教育係や、厨相~
それを乗り越えてプロ南のアイドルいわゆるHIMEに


Youなっちゃいなよ!
2006/03/24(金) 12:10:37 | URL | 某N #lUiqiKkI[ 編集]
>キツネさん
自演乙!(*´∀`)

>某Nさん
それHIMEっていうか・・・単なる貧乏くじな気がするYO!
2006/03/24(金) 20:22:15 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/26-2783132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
