Neetrino跡地
ただの廃墟
228節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

コードギアスR2終わっちゃいましたね。
某Nさんには崩落のアニメと一蹴されちゃってますが
こういう系統の作品大好きです。
ガンダムでもWなんか大好き(*ゝω・)v キャピ☆

さて、脱線しましたが
さっそく勢力図行ってみましょう。

228節SesGv勢力図4

Valkyrie Realms
1 Last Emperor (LE連) [1]
2 Sephiroth (ペコ連) [2]
3 Meteor Strike (ME連) [3]
4 Euphoria (EA連) [4]
5 Integration (NNTT連)

Chung-Rim Guild
1 野良猫のたまり場 (野良連)
2 Reginleif (Dullness Spirits)
3 Absolute-Zero (NPSD連)
4 Chocolate★Factory(Cait‐sith)
5 Area88 (ART連(仮) [5]

Britoniah Guild
1 ハラペコ団 (ペコ連) [2]
2 Rune of Crusade (WRC連)
3 ~plume of fortune~
4 Disce gaudere (LE連) [1]
5 箱庭の猟人たち (鷹連) [6]

Luina Guild
1 BB-Cats (ME連) [3]
2 Glacier Galerie (鷹連) [6]
3 AlicE (EA連) [4]
4 -輪廻- (ART連(仮) [5]
5 Knights_of_the_round (暁連)

2砦
[1] LE連 (V1・B4)
[2] ペコ連 (V2・B1)
[3] ME連 (V3・L1)
[4] EA連 (V4・L3)
[5] ART連(仮) (C5・L4)
[6] 鷹連 (B5・L2)

・Cait‐sithは単独活動

対人戦板13氏の書き込みを加筆転載
 
今週大きな動きはありません。
相変わらず6勢力で12砦です。

今後しばらくの間は
鷹、EA、LE、ART連(仮)、ME連の5勢力の2砦獲得は固いところでしょう。
と書いていたところでピンポンパンポーン。
ニュースのお時間です。
ART連(仮)が解散です。
正式連合になるという情報と解散という情報が錯綜してましたが
どうも輪廻連とチラッが分かれる、で正しいようです。

カザ○さんのブログを見たので
ほぼ間違いありません。
その他のソースとして
白メ○ネさんのブログで連合運営上の問題があった旨の記述が見られました。

ME連LE連に並ぶ上級勢力の1つとして
注目していただけに驚きです。
珍しく1+1で2以上になっていた印象だったのですが。
チラッも南で募集をしているという噂を聞きましたし
大手志向になったと思い込んでました。
これで来週からチラッ+ケット連合とか出来てたら
笑うしかありませんが(*´∀`)

しかしDSの立ち位置が最近かなり微妙です。
恐らく実力的に近い位置にいるのは
NNTT連とペコ連、暁連、単体時のケットシー。
しかし暁連以外とは滅多に遭えません。
Bポタ取得も考慮に入れていい時期かもなぁと思う次第であります。

今週はもう一回更新します。
と言っても多分Gvレポ総集編みたいなものですけど。
ではでは次のGvでお会いしましょう(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 00:38:52 | | #[ 編集]
>ガチムチマイスター様
その意見は斬新ですね@@
つまりマイスターは美少年もいける・・・!
守備範囲広すぎです!
2008/10/04(土) 17:36:15 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/264-c5a23d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
