Neetrino跡地
ただの廃墟
1005Gv(229節)
はい。
こんばんは。
Dです。


月曜日は眠いですねー。
眠気をこらえてGvレポを書こうと思ってるわけですが
他の皆さんは仕事が早いですよねー。
いいシーンがあったら書く気も増すのですが
一番熱い場面で確実に鯖缶してる信頼と実績で
見所なんて(ry なわけです。
期待しても何にもないよ!と予防線を張ったところで
参ります。

開始前
南でSAKAGE様を見かけます。
「傭兵になるぜwWw」とDSからお出かけしたのはいいんですが
普通に南で落ちてるじゃないですか!
OKOK。
南で落ちるってことはDSに来たいってことですよね。
何も言わなくても分かりますよ。
仲間ですからね☆

人望のないAX : SAKAGE様ー。DSでGvを・・・
SAKAGE様 : うん。やっぱFP行くわ^^

人望のないAX : ( д)    ゚ ゚

というわけで宣言どおり報復活動☆
サカアッーゲ様

このSAKAGE様を拾うと漏れなく
トイレでアッー!
うん。やっぱり仲間じゃないかもしれない( ^ω^)

2000 開始 攻めL4 防衛 無し
             攻め手 ペコ連 暁連 NNTT連


L4ってこんな人気砦でしたっけ・・・?
という困惑をよそに・・・

2001 ペコ連がL4エンペブレイク。

2003 NNTT連がL4エンペブレイク。

AXじゃついてけない高速展開に指をくわえてたんですが
NNTT連が防衛を構築します。

かくしてDS vs NNTT連の戦いの幕が切って落とされます。

当初のDSの狙いはロキ鳥。
しかし献身でしょうか。
まじめに狙ってるのですが落ちてくれません。
結局5回の突撃でノーチャンス。
とはいえ魔法の密度は低かった気がします。

6回目から突破作戦に変更。

081005D1.jpg

まぁ、今回のNNTTは30ちょいだったみたいで
DSより少し多いくらいだったのかな。
30くらいなら突破が楽ですね。
一回で完全に防衛網を切り裂きます。

081005D2.jpg

マスターらしき人を見つけたので暗殺。
ついでに王も一名暗殺。

エンペ周辺を完全に制圧しますが
3ENDにてE☆M☆C!

たまにはかっこ良くエンペ割らせて・・・w

2015 DSがL4エンペブレイク。
    L4にて防衛状態に移行。


攻め手には続行のNNTT連です。

NNTT連は時に突破。時にロキ鳥狙い。ロキ雷狙いと
多彩な戦術を見せてくれましたが
WIZ地帯に届いたのは残影王さんだけだったと思います。

そんなこんなで
2050頃NNTT連が撤退します。

補給も済ませて転進準備完了したところで

2052 NPSD連がL4に登場です。

防衛飽きてたのは飽きてたんですが
この後は飽きる暇もないくらい早かった(´;ω;`)ウッ…

2008-10-05_21-02-57.jpg

開始わずか10分でこの有様。
LP出てなかったのか、ガンバン決められたのか
わずかに残っていたWIZ地帯にSG一発決められ壊滅。

後方EMCが決まり
仕切り直しに成功したと思うのも束の間。

081005D3.jpg

グリム中に
レナ子さんに炙られたうえに
EMCコンボを食らい一発退場を食らいます( ^ω^)

そして戻った頃には勝負は着いていたのでした。

2109 NPSD連がL4を完全制圧
    DSはL4から撤退。


戦闘力は低くないはずなのに結果から見ると
砦を取ってない不思議勢力NPSD連。
出席者数が安定してないんでしょうか。
今回は40ほどいたようです。
今度は気合の抜けた防衛じゃなくて
根性入った攻めでお相手したいものです。

2111 偵察任務 C1 防衛なし

ずっと防衛で鬱憤がたまっていたので
とりあえずブレイク。

2114 DSがC1 エンペブレイク

2114 転進 攻めL1 防衛 輪廻連?
              攻め手 ケットシー?


081005D4.jpg

なんだかよく分からないけど
ごたごたしてたので
エンペまっしぐらです。
割ったのは自分じゃないですけどね(´・ω・`)

2117 DSがL1エンペブレイク。
    偵察中防衛にシフト。


2120 C2にペコ連防衛を見つける。

ここで解説しよう!
DSにとってペコ連とは滅多に遭えないライバルなのである!
つまりペコ連と戦えるとなると決まった時
G内の雰囲気はIYH(イヤッッホォォォオオォオウ!)になっていた!

DS(IYH) vs ペコ連(ノーマル)

081005D6.jpg

突破指示の一回目。
というか既にWIZ地帯でIYHしてる人いますね。
たまちゃんのことかあああああ!!

081005D7.jpg

我が覇道を阻むモノは、もはや存在しない!

オールハイルブリトーニア!!

直後E☆M☆C!!

\(●)/オワタ


お約束の鯖缶です。
本当にありがとうございました。

2127 DSがC2エンペブレイク。

最後はちょっと慌ただしかったですねー。
とはいえ、自分はいつもどおり居残りなので
あまり実感はなかったのですが。

C2防衛部隊の1人として防衛をしていたり
L2に飛んだ飛んだ鳥でブラギ頑張ってみたり
C5のレース成功に驚いてみたり。

C2に犬猫マスターが来てたので
ちょっとドキドキしてたんですが
何事もなくよかったです(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

ということで
今回は3砦です。
傭兵さんポタコさんありがとうございました!
お疲れ様でした!
 
今回の感想。
NNTT連は随分人が減りましたね。
人数はほぼ同じくらいだし
遊び相手としてはちょうどいいかもです。

そしてNPSD連w
油断とかそういうレベルじゃねーぞヽ(`Д´)ノ
ふつーにプッチリやられましたよ@@
ちょうど持ち場を離れて殲滅に出てたお陰で
何がきっかけでやられたのか分からなかったんですよね。
もげさんあたりなら
観測してそうだけど、あれはなんだったんでしょう(´;ω;`)ウッ・・・
コメント
この記事へのコメント
うーん
ガチムチDさんのけつを差し出せば仲間になってくれたかもしれないのに・・・
(´・ω・`)

Gvレポートより普段のDさんレポートキボンヌ(`・ω・´)
2008/10/07(火) 16:27:39 | URL | ウィ○ #-[ 編集]
>○○ルさん
そんな関係は嫌です><
ちなみに日曜日のGv時間しかログインしてないので普段のレポはありません!
(`・ω・´)
2008/10/08(水) 01:01:46 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/271-0425bb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
