Neetrino跡地
ただの廃墟
1012Gv(230節)
はい。
こんばんは。
Dです。

今日は話題の傭兵ギルドCait‐sithさんと同盟でした。
鹿さんがやる気になっていて
V1もしくはV3を攻めることになっていたのです。

というのが表の理由で裏の理由がちゃんとあります。
実は、人が少なくて、そうせざるを得ない状態でした。
某AXさんやメインロキの人を始め
中の人ベースで6名以上の欠席が
先週の時点で確定してたのです。
今週のDSは当社比20%減の状態で
頑張らざるを得ない状況でした(´・ω・`)

開始前
献身がいない!
プリが自PTに1人もいない!
鳥も教授も開始直前まで0!
人が少ないとは聞いていたけど
これほどとは・・・。
続々と集まるCait‐sithのメンバーを
羨ましそうに眺める不審者が約1名(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

2000 開始 V1 防衛 LE連
           攻め手 EA連 ME連 NPSD連 DS


最初からいた攻め手はDSとME連で
すぐEA連がやってきて、前後するようにME連が撤退し
一瞬だけNPSD連が顔を見せた。
というのが正確な記述なんですが分かりにくいですね( ^ω^)
しかし、これで鷹連が揃っていたら
上級勢力揃い踏みでした。
まぁ、早い話がこの世の地獄です・・・。

081012D1.jpg

1MAPに20ほどの防衛がしかれていますが
ぶっちぎります。

081012D3.jpg

噂の3MAP防衛。
この時点ではまだ3枚のロキのうちの1つしか展開されてませんね。
(開始40秒段階)

で、せっかくなので腕試し。

081012D2.jpg

ここまで来てE☆M☆C!
本当にありがとうございました。

万が一でも、できることならば
あのまま突破して終わりにしたかったというのが本音。
ここから全容すら掴めぬ大規模Gvの始まりです。

今回DS+Caitは共闘なしでした。
つまりME連ともEA連ともNPSD連とも戦います。
LE連も見かけたら叩きます。
無茶すぎですね@@

081012D4.jpg

vs ME連 @V1 2MAP END

ERへ行けという鹿さんの謎指示(?)により
LE連の3MAP防衛に突っ込み
前衛の大半が帰らぬ人に。
残ったメンツで抗戦しますがME連にボコボコにされます。
謎指示だと思ってたんですが
もしかしたらこの時点でCaitが
3MAP突破に成功していたのかもしれません。

2005 アフロ連EA連がV1で発見されます。

EMCされたもののEA連に飲み込まれ壊滅。

081012D5-2.jpg

すごく・・・アフロです・・・。


2008 NPSD連をV1内で発見。

2008-10-12_20-08-11.jpg

ME連の鞭子さんにしばかれてますね( ^ω^)
AZマスターさんの秘密の趣味発見です!

ここでやっと3MAPをLE連が放棄していることに気づきます。
DS+Caitが進軍し、EA連との3ENDの奪い合いが本格化します。

ごりごりと平地戦をしますが
ティキンなDさんはこっそりしてたので
大勢と関係ない画像をお楽しみください。

081012D6.jpg

+7大阪アフロ(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

081012D7.jpg

DS&Cait謹製クロスボンバー!
ちなみに相手は高名な教授さんだったわけですが
この方マスターでしたっけ??
EMC詠唱してたんですけど
EuマスターってLKだったような@@

2024 ぱるぷんてがDS陣地内でEMC成功
081012D8.jpg

見えてたんですが、止めること叶わず。
チェイサーマスター強いですね。

081012D9.jpg

アフロの中心でMAをするアサシンD!!
絵的には、おいしかった!

しかしここでEMCで鯖缶するのはお約束( ^ω^)

戻ると再度3ENDを制圧しています。
約30分の攻防ではDS+Caitが
3ENDを占拠してる時間の方が長かった印象です。

2038 EA連がV1 3MAPから撤退を確認。

2040 LE連が守るV1 ERに突撃。

081012D10-2.jpg

2044 Cait‐sithがERにLPを出すことに成功。

卍解!!

081012D11.jpg

とりあえずロキ鞭子さんを襲います。

081012D13.jpg

081012D12.jpg


081012D14.jpg

任務完了!
と思いきやEA連がエンペに取り付いています。

負けるかー!とエンペに取り付くも
E☆M☆C!
しかし今日のDさんは鯖缶しません。

081012D15.jpg

2047 DSがV1エンペブレイク
    速やかに防衛にシフトします。
    攻め手 EA連


081012D16.jpg

お馬鹿なAXが2ロキ範囲内で生き埋めになりますが
CaitのLKさんに救出されます。
大儀であった!また頼む!
調子こいてすいませんでした_| ̄|○

そこからはスーパー防衛タイムです。
Dさんはティキンなので外の様子を見に行ったりしません。
捕まったらアフロ軍団に掘られますし。

しかしどのSSを見ても
DSが10人もいないように見えるのはなんでなんだぜ?
ON30近くあったはずなのに!

結局1時間近い攻防で
WIZ地帯まで抜けたのは残影チャンプ1。
エンペ傍まで抜けたのはLK1、プリ1でした。

081012D17.jpg

防衛に入ってからは
鉄壁のCait‐sith効果で
あまり脅威を感じる場面はありませんでした。
DSは2回ほどEMCをしたのですが
Cait‐sithは1回もEMCしてなかったような・・・。
どれだけ強靭なんだとw

2141 EA連がV1から撤退。

2147 Cait‐sithがC1に派兵。

2152 Cait‐sithがC1を制圧。

そのままタイムアップして

今回はV1、C1獲得の2砦でした。

傭兵さん、ポタコさんありがとうございました!

お疲れ様でした!
 
本日の感想。
激しく疲れました_| ̄|○
4時間くらいGvしてた気分です。
重厚すぎると言うか
本格的過ぎると言うか・・・。

がーっと行ってぷちっとやられてダメでした><
とか
防衛しようと思ったけどやめてEMCしちゃいます><
とか
そういう感じが一切なかったですねぇ。
普段のいい加減なのに慣れてるだけにきつかったw
1つの砦で2時間過ごすとか
2代目DSになってから初なんじゃないでしょうか。

レポも編集にえらい時間かかりましたし
しばらくEA連も大規模Gvも勘弁してほしい気分です_| ̄|○

あー、あと最後に。
欠席者多数のDSでもCait‐sithと組むと
最上級勢力とやりあえました。
つまり・・・本気のCait‐sithの戦力って想像以上にとんでもない!!
久しぶりに間近に見ましたが
昔の箱庭を思い出しましたね。

ということで長々お付き合いいただいてありがとうございました。
今回のBGMはこちらを使用しております。
よろしければどうぞ(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
クロスボンバー見られてた!

ケットのチャンプが教授に近付いてたので阿修羅重ねてみました(*´∀`)
2008/10/13(月) 16:38:46 | URL | ディムナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 20:31:34 | | #[ 編集]
>ディムナさん
あれはナイス判断でした。
あの方ゴスなので阿修羅一発じゃ絶対に落ちませんから@@
2008/10/14(火) 00:51:15 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 00:55:27 | | #[ 編集]
>土器っぽい方
お気遣いありがとうございます。
過去のレポは拝見してますので、同レベルであるなら今回も問題ないと思います。
が、一応念のためマスターに確認をしております。
しばしお待ちください。
切り口の鋭いレポを今回も期待してます!

追記:ラ○ガさんどうにかなりませんでしょうか・・・。
今週、レギンレイブ使ってないし、4砦目標というのも初耳なんですが。
実は、先週もアレがアレだったので困っているのですが・・・。
2008/10/14(火) 00:58:24 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
半年振りの生き埋めですね!(゚∀゚)
今度は傭兵じゃなくて自Gのロキに埋められましたかw

ところで、Dさんが生き埋めになったのは間違いないのに何で自分の名前を隠すんです?w

しかし周囲の皆も助けを求められた時に
「だが断る」と連呼してくれれば・・・
2008/10/14(火) 01:58:04 | URL | アセ #eYj5zAx6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 07:22:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 13:59:02 | | #[ 編集]
業務連絡
>土器っぽい方
大変お待たせいたしました。
マスターの「Dさんにお任せする」という悪質な丸投げ言質が取れましたので、さっくり公開していただきたいと思います。
もしか何かありましたらコメントさせてもらうかもしれませんが、多分ないと思います。

実は今週は、鹿さん風邪でダウン、自分は仕事で帰りが24時過ぎとグッタリな状況が・・・。
ホントお待たせしました_| ̄|○
2008/10/16(木) 01:32:09 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
>み○ば○先生
情報提供ありがとうございます。
早速反映!といきたいところですが、睡眠時間が・・・(´;ω;`)ウッ
週末にでも訂正させていただきます。

ちなみにあのADSに関しては、個人の判断によるもので、DSの本気度とは一切関係なかったり・・・。
ギルド1つ潰しかねない勢いで投げてくれるので、頼もしいやら、困るやら・・・。

最後に・・・戦場ではあまりお会いしたくないです!
Caitとやりあうと死兆星が見ますから(*ノノ)
2008/10/16(木) 01:42:07 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
>ガチムチマイスター様
誰のロキに生き埋めにされたか、が問題ではなく、誰がロキをしていると生き埋めにされるか、が問題なのです!
つまりこれもマイスターの陰謀!!

そして、自分の名前を隠すのは道理。
だって隠れるの大好きですから!

>超☆匿名希望様
レスするなと言われるとしたくなる・・・。
目撃証言がちらほらあるのは存在感ゆえなんですかねー。
有名税みたいなものなので我慢してください( ^ω^)
2008/10/16(木) 01:48:04 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/275-0ac4db97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
