Neetrino跡地
ただの廃墟
230節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

230節終わりましたね。
というか10月になってますね。
会社で言うと上半期終わってますね。
ということで2008年上半期SesGv勢力図作ります。
というか、もう出来てるんですが
順番はこっちが先なのでこっちを先に更新します。

230節SesGv勢力図


10/12 Gv 結果

Valkyrie Realms
1 Dullness Spirits (DS) ◆
2 (゚ω`)チラッ
3 AlicE (EA連) ○
4 Last Emperor (LE連) ▲
5 PHANTOM ENSEMBLE (午後連)

Chung-Rim Guild
1 Cait‐sith (DS) ◆
2 -Endless Journey- (暁連)
3 wings of words (WRC連)
4 Integration (NNTT連)
5 §パルプンテ§ (EA連) ○

Britoniah Guild
1 極樂. (LE連) ▲
2 箱庭の猟人たち (鷹連) ☆
3 ETRANGER‐NewDream‐ (新風連)
4 WHEREVER. (鷹連) ☆
5 ~plume of fortune~

Luina Guild
1 -輪廻- (輪廻連)
2 Sephiroth (ペコ連)
3 Evanescence (ME連)
4 Glacier Galerie (鷹連) ☆
5 Absolute-Zero (NPSD連)

3砦:鷹連(B2+B4+L4)
2砦:DS(V1+C1)、EA連(V3+C5)、LE連(V4+B1)

・Dullness SpiritsがCait-sithを雇用。

対人戦板159氏の書き込みをそのまま転載。
 
今週は堅守砦が消滅しました。
V3を初期からME連が放棄。商業値が初期化しました。
一方、V1はLE連防衛に対し、
DS+Caitが攻め入り奪取・防衛に成功しています。
とはいえ来週のDSがV1防衛をするとは思えません。
(したとしてもDSが防衛しきれるとも思えません。)
なので、商業値39のV1が来週どうなるのかは
1つの問題になるでしょう。

大きな戦いとしては
V1のDS+Cait vs EA連でしょうか。
攻め手同士の争いから始まり
DS+Caitが城主になってからも攻防を繰り広げ
実に100分近く争っていた計算になります。
他にも未確認ですが
ME連と鷹連がL4で戦っていたという情報があります。

最近大規模な戦闘が多いような気がするなーと
思いつつ山賊の構成員なのであまり関係ない気がするなーと
適当なリセットをかける日常です。

全体から眺めても
DSのCait-sith雇用による影響以外は
ゆらぎの範囲内で特に変わった事情はありません。

敢えて言うならNNTT連。
この前ちらっと鹿さんと話したんですが
判断力と情報収集力が抜群なんじゃないか
という結論に達しました。
30人ちょいでC4とか相当リスキーなのですが
ここ10節中7回もC4取得したうえ
宿無し0、2砦4回と驚異的な実績を出しています。
これは同規模の勢力から言わせると相当スゴイです。

実は何か秘訣でもあるのでしょうか(´・ω・`)?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/277-6949e997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
