Neetrino跡地
ただの廃墟
1019Gv(231節)
はい。
こんばんは。
Dです。

激しく重いGvでしたね。
それに加えて
サブPCがGv中にいかれてしまい
Gv中、こそこそと復旧作業に勤しむことに。
余計なものに気をとられていたせいで
致命的なミスを連発するなど
どう見てもダメダメです・・・。
鳥が少なかったのは確かだけど
アサとして1人分の働きすらできないようじゃ!

というわけでこれを見てもめげない人だけ
レポを見るといいと思うよ。
ホント見てもいいことないからね!
 
さて、諦めない人も少しはいると思うので
仕方なくGvレポまいります。

開始前
鳥がいないからと急遽2PCの準備に動きます。
実験用PTのリーダーをやっていたり
直前までみんなでブーンPOTの買出しをしてたり
こういう忙しい時に限って
珍しい人からWISが来たりと既にオーバーフロー気味です。

2000開始 攻めC1 防衛ケットシー+NPSD連
             攻め手 野良連


2008-10-19_20-04-41.jpg

異様な数の攻め手だなぁと思ってたら
NPSD連は攻め手じゃなくて城主ケットシーの雇い主でした。
結局、野良連とNPSD連に挟撃されて乙ります。
そしてここから既に重かった。

2006 転進L2 防衛なし

うーん。
避難的なEMCですね。
手ごろな相手とある程度動ける戦場を
探すための時間稼ぎだったようです。

2008 攻めL5 防衛暁連
          攻め手NNTT連


2008-10-19_20-09-19.jpg

最近知ったんですが
NNTT連は共闘をしないらしいですね。
規模が違いすぎる勢力だったので
共闘を組んでもらえないのだとばかり・・・。
しかしDS規模の勢力になった今でも共闘一切NGとか
死亡フラグのような気がします@@
そんなことを思いつつNNTT連を淡々と排除。

2018 NNTT連が諦めてくれたらしくL5ER突撃

2008-10-19D1.jpg

ここも激しく重かったですね。
魔法は抜けられるもののテンション上がらないので
MAで妨害工作。

2008-10-19D2.jpg

敵陣で暴れるなら
騎士をやればいいんじゃね?
という声を自分の中から聞いたんだ_| ̄|○

2027 退いたと思ってたNNTT連をERで発見。

2008-10-19_20-26-58.jpg

2030 視界内のNNTT連を排除後、撤退。

感想
NNTT連は諦めませんね。
あの重さで頑張れると言うのは大したものです。
そして、暁連。
ロキ突破された後はイナバにきっちりシフトしてましたし
魔法が不発しまくるような状況じゃなければ
じっくり戦いたかった・・・。

2035 転進 攻めC2 防衛なし

ここで実験PTの編成について議論が起こります。
実際、実験PTも高VITだけを揃えてる訳じゃないので
戦術単体としてみると
ダンサーの配備については自分も疑問です。
PTMに及ぶスタン率は10%。
この程度ならどうってことないと考える後衛は多分いません。
雷鳥プリだけのPTとかあると
最小単位で最大効果のブラギスクリームが可能ですね。
これに教授と献身を加えればロキ小隊。
と、ここまで聞いて気づきましたね?
これは従来のDS指揮小隊です。
つまり今敢えて非効率的なパターンを
試していることになります。
これについては
中の人の訓練という意味が大きいと思っているんですが
今のところどうなんでしょうね。
おやしすさんとpowaさんが揃うと支援切れなくてウマーとか
炙りそうな人が同PTになってから炙られなくなったとか
そういう小さい恩恵で喜んでる自分( ^ω^)

2043 転進L2 防衛 野良連

2008-10-19_20-48-55.jpg

DS前衛が次々に切り込み
野良イナバ防衛の許容量をオーバーさせます。

2049 L2をDSが制圧。

ここでサブPCがいかれてそちらにかかりきりに。

2104 攻めV4 防衛 ペコ連?

多分転進済みでした。
ERに10名ほどが散見されるのみ。

2106 DSがV4エンペブレイク

2108 転進L5 防衛 NNTT連

2008-10-19_21-09-50.jpg

最初の突破が決まりました。

2112 DSがL5エンペブレイク。

2116 転進V4 防衛LE連

2008-10-19_21-28-30.jpg

まだDSの旗だったので奇襲を試みます。
しかし発想はともかく
3ENDを占拠してから突撃までに時間かけすぎましたね。
初撃が失敗すればガチの実力勝負。

超重力が味方になってLPの展開なども成功しますが
制圧解除させるには至らず。

2135 DSがV4から撤退。

そしてここで気付く。
装備鎧がアンフロメントル・・・!
着替えた記憶がない、ということは
ほぼ最初から・・・アッー!!
こ、これはわざとなんだから!
ちょっとしたハンデのつもりなんだから!
勘違いしないでよね!
(´;ω;`)ブワッ


2140 攻めL5 防衛 なし

レーサーが回していたようですが
EMCで勝負あり。
そのまま制圧をかけます。

その後派遣でC2獲得に成功。

ということで今回は2砦です。
傭兵さん、ポタコさんありがとうございました!
お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(火) 23:43:00 | | #[ 編集]
>はめちゃんさん
ここはそもそもDS関係者の閲覧を目的とした場所ですよ。
外部の人も見るかもしれないけど、常用外だなぁ。

そして、いつの間にかできてる実験PTだけど、その目的が何かってDS関係者でもきちんと把握してないと思ってるんですよね。
だから、身内からも不安の声が出るんです。
話を聞くと、結局今の形は、バックアップ職の不足から来るものな気がしますね。
何となく全容が見えてきた・・・。
2008/10/22(水) 00:00:50 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
DS関係者じゃなくDさん関係者(Dさんを慕う会)を装う人は閲覧だめですか!

話はともかくバックアップ職にWSはどうですか??
(・ω・)っ「修理デキルヨ」
※Dさんの尻は修理できません
2008/10/22(水) 12:27:45 | URL | ○ィル #-[ 編集]
>ウ〇〇さん
エッ(・∀・)チー
WSも足りてないからいつでもくるといいですよ!
そしてDさん関係者を装う人の閲覧は禁止です( ^ω^)
2008/10/26(日) 02:54:54 | URL | D #7LzpkOSE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27(月) 12:48:07 | | #[ 編集]
>彫りの深い人
メントルはいいものデスヨ?( ^ω^)
漢は黙ってアンフロメントル!
2008/10/31(金) 20:46:54 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/278-466ad448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
