Neetrino跡地
ただの廃墟
231節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

今週もやってまいりました。
勢力図のお時間です。

さっそくですがどうぞ。

231節SesGv勢力図

10/19GvG結果
Valkyrie Realms
1 Euphoria (EA連) [1]
2 =紅の酢豚=
3 Integration (NNTT連)
4 Last Emperor (LE連)
5 P≠NP (PN連)

Chung-Rim Guild
1 Cait‐sith [2] ■堅守■
2 Dullness Spirits [3]
3 wings of words (WRC連)
4 Revolution (ペコ連)
5 野良猫のたまり場 (野良連)

Britoniah Guild
1 Meteor Strike (ME連) [4]
2 Area88 (輪廻連)
3 FootPad [5]
4 BB-Cats (ME連) [4]
5 FootPad [5]

Luina Guild
1 AlicE (EA連) [1]
2 Absolute-Zero (NPSD連) [2]
3 +Daybreak+ (暁連)
4 Glacier Galerie (鷹連)
5 Reginleif [3]

■堅守■
C1:Cait‐sith
L4:Glacier Galerie

■2砦■
[1] EA連(V1・L1) [2] NPSD連(C1・L2)
[3] DS (C2・L5) [4] ME連 (B1・B4)
[5] FP (B3・B5)

・NPSD連がCait‐sithを雇用
・V1の推定商業値は48

対人戦板163氏の書き込みを加筆転載。
 
今節の特記事項は
Gv全体にかかる妙な重さだったと思います。
鯖缶はしづらいのですが
その代わり挙動が異様に重い。
鯖缶の回数と重さが引き換えちっく?
いやいや、普段も別に軽くは(ry

内容的な面だとEA連のV1取得が目をひきます。
今週のV1推定商業値は48。期待値は約68M。
平均的な砦3つ分の価値があります。

来週ケットシーを雇う勢力があれば
まずV1が大きな標的になることでしょう。
ちなみに来週、落城回数一回でV1を抑えた場合の期待値は75M!
堅守成功した場合は80M近い期待値になります。

そして板で騒がれていたNPSD連の堅守C1ですが
今はまだおいしくありません。
期待値は何とか25Mを超える程度で
平均値よりちょっと上程度です。
同様に鷹連のL4も30Mに足りないくらいなので
まだ注目するほどではないでしょう。

他のトピックとしては
NNTT連の運命が解散したようです。
後継Gはありません。
INTマスターブログで確認したのでほぼ間違いないと思います。
運命といえばSesGvプレイヤーなら誰もが知っている古豪なので
所属していたメンバーの行き先次第で
また少し勢力図が変わりそうな気がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/287-79694819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
