Neetrino跡地
ただの廃墟
1026Gv(232節)
はい。
こんばんは。
Dです。

季節の変わり目ですかね。
微妙に白目をむいてる気がしなくもないですが
Gvレポのお時間です。

では参ります。

開始前
30分前のONがなんと17キャラ。
中の人が17人ではなくキャラ数なのにご注目。
ぶっちゃけ超過疎です。
さすがに危機感を覚えますが
慌てたって仕方ありません。
きっとみんな途中からかっこよく参加してくれる・・・はず。

開始 攻めC3 防衛なし
SS撮り忘れてて
全く記憶にありませんでした・・・。
ナイススタートを切れたと思ったんですが
鹿さんは圧倒的に早かった。
3ENDでEMC後、ERに最初に着いたのはDSでした。
軽めの防衛をかけますが
次の攻め先が見つかったのでとっとと転進。

2005 攻めL2 防衛 ケットシー

2008-10-26_20-06-37.jpg

オーソドックスなイナバ防衛ですね。

2008-10-26_20-08-37.jpg

阿修羅上等!と突っ込んだのはいいんですが
あっと言う間に丸裸に・・・(*ノノ)
仕方ないのでMAを振りまきます。

2009 DSがL2エンペブレイク

INTは視界には入ってたんですけど
L2ではほとんど戦闘をしていなかった模様。
攻め手が来ないので転進。

2014 攻めL5 防衛FP+ぱぴねす

2008-10-26D1.jpg

新規同盟ですね。
とはいえ、人数多くはない。
恐らく25いるかどうか。
クマー!と突っ込んで阿修羅で昇天。
戻った時には制圧済んでました( ^ω^)

2018 DSがL5エンペブレイク

いい加減同じパターンで死ぬのやめないと・・・orz

2020 転進攻めB3 防衛 輪廻連
             攻め手 ケットシー


珍しくBを攻めます。
しかし大問題が・・・!
Bなんて滅多に来ないもんだから誰も道が分からない!
とりあえず、みんな思い思いの方向に動き出します。
そして自分も、いつの間にか1人に。
見かねたオヤビンが3ENDでEMCを決め
まとまれるかと思いきや
早速ケットシーを襲いだす山賊spirits。
誰か彼らを止めて・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

2008-10-26D2.jpg

ケットシーがいなくなったところで
一気に攻めます。
が、自分はここで謎の鯖缶。
XPとintel新CPUとGeforce系GPUの組み合わせで
定期鯖缶しなくなったのは確認してたんですが
その代わり何の前触れもなく鯖缶するようになりました。
タイミングが読めないのも困るなぁ・・・。

2024 DSがB3エンペブレイク

2026 攻めL1 防衛 チラッ
          攻め手 輪廻連?


あっと言う間にチンしたので怨霊健在!
と思ってたら阿修羅で死んでる!
うーん。ピクミン乙。

2008-10-26_20-29-51.jpg

2031 DSがL1エンペブレイク

この時間帯、Gチャで山賊プレイが流行ってましたね。

おやしす : うっへっへ。お宝いただくぜぇ!
TAMALA : 男はコロセ。女はサラエ!


DSは明日を彩る山賊を
クリエイトするギルドです☆


2035 転進攻めL5 防衛?

FP+ぱぴねすとやりあってるうちに
騎士Gがエンペブレイク。
ここでレースをやっても仕方ないという判断でしょうか。
DSが撤退します。

2042 転進攻めV4 防衛 ペコ連
             攻め手 LE連


2008-10-26D3.jpg

これは完全にヤケッパチですね。
LE連に勝てるかとか全く考えてません。
LEとペコだったらLEのが普通に強いだろうという
勝手な想像によりLE連の妨害をしにいきます。
しかし、LE連は相変わらず指揮がクールなので
DSのヤケっぷりにさっさと転進を決めてしまいます。

ということで
DS(ヤケッパチ)vsペコ連(40分堅守)開幕です。

2008-10-26_20-49-27.jpg

今日のペコ連は50くらいかなぁ。
ちょっと絶望したくなる人数ですけど
この時間帯だとDSも大分人数増えてたので頑張ります。

第1回突撃はEDPSBでチン。
第2回突撃は阿修羅でチン。
第3回突撃前にロキ鳥が落ちてたので
ロキ鞭子さんをEDPSBで襲いADSでチン。

2008-10-26D4.jpg

第4回突撃で単独でエンペを叩くことに成功。
しかし無情にも3ENDでEMC。
めげずに最終クランクを回り込むと
更に3ENDでEMC!!

なんという後戻り地獄。
ですが。

2008-10-26D5.jpg

2008-10-26D6-2.jpg

2008-10-26D7.jpg

存在感の無さに定評のあるDさんです。
再び単騎突破に成功。

2102 DSがV4エンペブレイク。
    そのまま防衛にシフト。


ペコ連はそのまま撤退で
代わりにNPSD連が来ます。
相変わらず不思議な勢力で
少ない時は同規模程度なんですが
今日は50近くいました。

2008-10-26D8.jpg

2008-10-26D9.jpg

んー。最近の取得実績を見ると
もはや50前後の勢力になっていると
認識した方がいいのかもしれませんね。

やりあってみると
AZの凍らず阿修羅が効かずという困ったLKさんを始め
タフな前衛陣に苦しめられます。

一時はWP付近まで前線を押し返しますが
一瞬の攻防で教授を落とされ
制空権を握られたと認識した瞬間には
後衛陣に敵前衛部隊が切り込んでいました。

2116 NPSD連がV4を制圧
    DSは撤退。


最近NPSD連に落とされてばっかりですね。
紅連のメンバーも見かけるし、
まじめにやりあうとかなり分が悪そう。

2121 攻めC2 防衛 野良連?

攻めにいくとあっと言う間に制圧解除。
戻ってみると誰もイナーイ。
制圧防衛にシフトしますが
行き先が見つかったので転進。

2126 DSがC2エンペブレイク。

2127 攻めC4 防衛 LE連派遣?

行ったとたんにこちらも制圧解除で
戻ってみると空っぽ。
とりあえず防衛に移行します。

2143 ○るっぴ先生がC4エンペまで単独突破。

ER上方のSG手薄な地帯を抜けてきた模様です。
WIZ少ないのに加えて
DS最強の守護者がお休みだったせいで
隠れ放題だったようですね。
昼間はいたのに夜いないなんて・・・。
さては昼寝で寝過ごしたのか!

そんなこんなで防衛に不安が残るので
今日はおとなしくしてるよー。という鹿さん。
にも関わらず偵察をどんどん出しています。
某AXさんチームも出撃させ
不穏な空気満載です。

2156 DSがC4エンペブレイク。

はー。Gv終わったー。
と安堵感がDSを包んだ瞬間でした。
Gチャに流れる不審な指示。


@@@@@@EMC@@@@@@
V1 3END
ER行け!


は?と思った瞬間にはEA連守るV1でした。

2008-10-26D10.jpg

まさかこの状態までいって
落とせないとは・・・。
相変わらずエンペに走る人が少ないのが目立ちますね。
エンペを割りに行ってるのに
なぜエンペ周りに全戦力が展開できないのか。
派遣に出しているせいで
元から少ない前衛が狙い打ちにあうのは自明。

2008-10-26D11.jpg

自分が死んだ瞬間のSSです。
この場面ですらこちらの方が数は多かったです。
細かい戦術について書いてましたが欝になるので消しました。
もうどうしようもないものを感じます。
死んだ者は仕方ないとして一応これを確認してください。

2008-10-26D12.jpg

V1のエンペを破壊・制圧するには
上記3つの青丸を結ぶ三角形の内側にいる必要があります。
そして最後のERのSSを見てください。
明らかに関係ない位置に居る人が多すぎます。
真っ先に死んだ自分が言うのもなんですが
これじゃ上位勢力に舐められて当然です。

結局ゴス教授1人と阿修羅王、WSに
うまくあしらわれてるわけですから。

今回はたまたまC4獲得できていますが
最後のV1に限っていうと
DSほぼ全軍がたった3人に負けたのです。
どうしようもない敗北です。

というわけで今回無様な負けでしたが
一応C4獲得です。
傭兵さん、ポタコさんありがとうございました。
お疲れ様でした!
 
最近、G周りで動きが激しい感じがしますね。
もげさんの実験PT解説や
カインタソの名無し研究なんかは
自分の中ではかなり素晴らしい動きに分類されます。
全てがうまくかみ合うことを期待するのは難しいですが
こういう流れがあることだけでも
ありがたいものです。
というわけで
うるさいことをゴチャゴチャ書いてますが
山賊メンバーには期待しています(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 03:29:21 | | #[ 編集]
>Mの偉い人さん
いつも罠頼みなのがばれたっ@@
そしてV1は仰るとおりですね。
さすがに解答の質が高いなぁ。
ぱっとそういうことに気づけるといいんだけど、まだまだ修行が・・・。
2008/10/31(金) 20:53:58 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/288-75a51d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
