Neetrino跡地
ただの廃墟
スポンサーサイト
ある伝説の確認 -the PEKOPOO-
ことGvギルドマスターというと
極廃だ、電波だ、共産主義者だ、など色々な噂が立ちます。
自分自身、色々なGvギルドにお邪魔してきました。
有名なところ、悪名が高くなりすぎて解散に追い込まれたところ。

しかし、ことマスターに関する限り
スタンスの差こそあれ
付き合いも難しいような変人はいませんでした。

まぁ、20人を超えるような人をまとめるのですから
当然といえば当然ですね。
冷静で面倒見のいい、良くも悪くも大人な人が多かった気がします。

それを踏まえて
こちらの画像をどうぞ。

ぺ、ぺこぷー?!

しかも面接やってる最中にどんな電波を受信したんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
復唱してみたところ、きっちり返答がありました。
もしかしたら「ぺこぷー」で
意思の疎通が可能になる日がくるかもしれません


結論:
Gvギルドのマスターは概ね大人であるが、時々電波の送受信を行う
コメント
この記事へのコメント
スカラー波を受信したんですね@

おめです@
2006/03/28(火) 09:55:12 | URL | とろさん #-[ 編集]
スカラー波って何か分からなくて調べました。
一番分かりやすい解説のところが、某宗教でした。
本当にありがとうございました。
(゚∀゚)
2006/03/28(火) 17:23:45 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/29-847ae4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
