Neetrino跡地
ただの廃墟
234節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

何となく予感があったかもしれませんが
今週のGvレポはお休みします。

無茶な仕事をたくさん振られた結果
土曜日は出勤。
日曜は現場判断(・∀・)で休みにしたものの
来週頭から出張。ホントどうしよう?!
って状態です。
死なない程度に動かないと危険だなぁ。

ということで早速どうぞ。

234節SesGv勢力図-2

Valkyrie Realms

V1 Euphoria (EA連) ○
V2 FootPad(FP連(仮)
V3 WHEREVER.(鷹連)☆
V4 Evanescence(ME連) ●
V5 Dullness Spirits(DS) ◆

Chung-Rim Guild

C1 MADDY A CAPRICCIO(午後連)
C2 Reginleif(DS)◆
C3 AlicE(EA連)○
C4 Revolution(ペコ連)
C5 * A n s w e r *

Britoniah Guild

B1 Glacier Galerie(鷹連)☆
B2 極楽.(LE連) ◇
B3 Knights_of_the_round(暁連)
B4 Disce gaudere(鷹連) ☆
B5 Last Emperor(LE連)◇

Luina Guild

L1 wings of words(WRC連)
L2 Cait-sith
L3 箱庭の猟人たち(鷹連)☆
L4 Absolute-Zero)(NPSD連)
L5 Evanescence (ME連) ●

3砦 鷹連 LE連
2砦 EA連 DS ME連

ケットシーは単体で行動
 
鷹連とLE連が3砦ですね。
そしてV1はEA連の堅守が続き
とうとう推定商業値が90に。

結果として期待値ベースで見ると
EA連>>>>>LE連≧ME連>鷹連>DSという順番に。

しかしEA連粘り強いですね。
途中からだったとはいえ
ずっと防衛続けるのもモチベーション維持が大変そう。

そしてチラッは下手すると
ランキング圏外になる可能性が出てきました。

でも砦獲得率が半分程度の勢力が
人が少なくて質が低いかというと
決してそんなことはありません。
少人数でも足りない職などの不足要素を補えれば
一気に化ける可能性があります。

実際問題50キャラを越す勢力をまともに倒そうと思えば
かなり高いハードルが課されますが
派遣だなんだと戦力が分散されている状態ならば
勝負にならないほどの戦力差があるわけではありません。

そんな中でGvSEが実装されようとしています。
日時は今までのGvと同じで
単純に10個砦が増えるようです。
新砦の固有宝についてはゴミ同然ですが
旧Gvと同じ共通宝箱が出るとすれば
それだけで無視できない収入になります。

GvSEがSesのGv界にどんな変化をもたらすのか
実装からしばらくは目が離せません。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 14:03:53 | | #[ 編集]
>Mの人さん
どうもこんばんは。
一応文章では触れてませんが
所属連合の備考欄を見て下さい。
もちろん数字上もきちんと算入してますよ!
かなり注目してるので
そこらへんのポカはないです(`・ω・´)

報告書をさぼっているDより
2008/11/18(火) 19:49:02 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/293-445f6f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
