Neetrino跡地
ただの廃墟
スポンサーサイト
235節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

本日2回目の更新です。
GHPも含めると今週4回目の更新。
これ堅気の更新頻度じゃないですよね!

もう少しかるーい感じのライトな作風に変えないと
過労死してしまう!
ということで早速チャレンジしてみましょう。


あたし

D

年?

エッ(・∀・)チー

まぁ今年でエッ(・∀・)チー

彼氏?

まぁ

当たり前に

いると思われてる

てか

ガチムチな訳ないし

みたいな

ガチムチは

DSでは

文化

てか

鹿さんが広めてる

みたいな

(参考文献 : 第3回ケータイ小説大賞受賞作)


うん。
ちょっと落ち着いて欲しい。
閲覧者の怒りのボルテージがこちらに伝わってくるようだ。
たまにはこういうのもいいじゃないか。
え?違う?
残念ですが、私はノンケです!!!

ということで早速どうぞ。

235節SesGv勢力図

V1 Euphoria EA連 ○75開始
V2 MADDY A CAPRICCIO 午後連
V3 Integration
V4 Evanescence ME連 ●商業値4
V5 〝血と涙の刻印〟 天血連

B1 +Daybreak+ 暁連
B2 Rune of Crusade WRC連
B3 Meteor Stream ME連 ●
B4 極楽. LE連 ☆
B5 FootPad FP連

C1 Revolution ペコ連 ★
C2 ぱぴねす FP連
C3 AlicE EA連 ○
C4 Sephiroth ペコ連 ★
C5 * A n s w e r *

L1 NERO EA連 ○
L2 Area88 輪廻連
L3 Disce gaudere LE連 ☆
L4 Absolute-Zero NPSD連 15開始
L5 夢物語♪ 新風連

3砦:EA連
2砦:LE連 ME連 ペコ連 FP連

ケットシーはFP連が雇用
 
まずは業務連絡。
2ヶ月に1度の相場の更新を行いました。
獲得砦数が変わってない勢力でも
かなり数字が変わってますのでご留意を。

さて、今週はFP連(仮)が同盟最後ということで
ケットシーを雇用していました。
偶然DSもGvお休みだった関係で
DSからFPに傭兵が流れ込み
FP連(仮)の人数がとんでもないことに。
おそらく今週最大の動員をしたのはFP連(仮)です。
結果として堅守が続いていたEA連のV1が5回落城しますが
総合的な問題でV1奪取には至らず。
2砦で終わっています。

逆に絶好調だったのがEA連。
色々な勢力にV1を攻められたものの
待ってましたとばかりに勢いに乗り
3砦獲得です。

そしてNPSD連が鷹連等をはねのけ
L4を堅守しています。
いやー、注目はしてましたが
そこまでの実績を出せるとは・・・。
NPSD連の現在の戦闘力は未知数です。

NPSD連と戦った鷹連は
観測史上初の宿無しです。
最低でも直近60節ほどは宿無しになったことがなかったはずで
これはSesGvの転換点と言い換えてもいいくらいの
重大な事実な気がします。

そして結成以来
順調に実績を残してきたLE連が
Gv縮小になるらしいです。
時期的に引退や休止が増える時期とはいえ
寂しいものです。
方向性が違った関係で
結局DSはLE連のライバル足りえなかったわけですが
運営の素晴らしさは音に聞こえてましたので
いつか潜入してみたいGでした(何

ということで今回はここまで!
また次回のGvでお会いしましょう!
(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
>残念ですが、私はノンケです!!

どう見ても閲覧者の怒りはこの1文に向かうよね。
2008/11/24(月) 06:18:07 | URL | アセ #eYj5zAx6[ 編集]
ですよね~。

Dさんがノンケなんてありえない!!
2008/11/25(火) 16:30:24 | URL | ○ィル #-[ 編集]
>アセさん
( ゚д゚)ハッ!
やっぱり釣れた!
エッ(・∀・)チー

>ウ○○さん
( ゚д゚)ハッ!
やっぱり釣れた!
ガチ(・∀・)ムチ!

ちなみにネタなので本気にしないでくださいね!
2008/11/30(日) 13:31:03 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/295-d5e418a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
