Neetrino跡地
ただの廃墟
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1123Gv(236節)
はい。
こんばんは。
Dです。

SE砦実装されましたね。
でもアイテムリストとドロップ率が分かりません。
どうやら新神器材料はドロップするようですが??
どこか詳細が分かるHPありましたら教えてください。
一応SesGv勢力図(仮)はSEに対応するつもりです、多分。

それでは早速参りましょう。

開始前

王がいなーい。
ということで2週連続、王で参戦。

2000 開始 攻めL2 防衛なし

とりあえずスタダして割ってやるぜ!
ということでダッシュしますが
チラッに負けます。

2001 L2でチラッがエンペブレイク

DSはL2続行します。

いなくなってそうだなーという話はGチャでありましたが
予想は当たりL2は放棄されていました。

2002 DSがL2エンペブレイク。EMC待ちに入る。

2003 V3に転進EMC。
    防衛 ペコ連
    攻め手 DS


2008-11-23D1.jpg

王をやるときのDさんはくーるな後衛だぜー!
(と勝手に思っているので)
ERのロキ雷鳥を落とすべく一生懸命WP往復しますが
それが仇になります。
鯖缶しまくり、復帰もなかなかできません_| ̄|○

2018 (よく分からないけど)DSがV3エンペブレイク

最初からLPが結構展開できていたのに加えて
追加オーダーのLE連(しるさんち含む)が決定打となった模様です。

2019 攻めB2 防衛  ケットシー
          攻め手 ME連


2008-11-23_20-20-38.jpg

着いてみたらME連が3ENDを占拠しています。
こりゃー、ボコにされるかなと思いきや素通りできます。

2008-11-23_20-29-35.jpg

空間制圧能力の高さに定評があるME連に便乗して
いい感じになりかけます。
しかしこの状態からケットシーにひっくり返され
ME連がDS排除に動き始めます。

2032 ME連がDS攻撃開始

2008-11-23D2.jpg

はじめは1人の独断専行かなと思ったんですが
3ENDで排除されたのでこちらもME連を敵として動くことにします。
ただまぁ、これは自分の視点ですね。
傭兵、ワンデイ復帰者が多いので
ケットシーの猫とBB-Catsの猫のエンブを
見分けられてない人がいた可能性も否めず。

一応、書いておきますがME連は3G構成です。

ME連①Meteor Strike[Meteor Stream]
    ②Evanescence[Evanescence]
    ③BB-Cats[BB-Cats]

なぜかエンブレムがBBだけ統一されてないのですが
これくらいは・・・わかります・・・よね。

2035 DSにME連排除の指示が出る

2008-11-23D3.jpg

2008-11-23D4.jpg

2008-11-23D5.jpg

2008-11-23D6.jpg

2050 ME連の撤退を確認。

さて、ケットシーの皆さん、お待たせしました。
と思いきや

2053 野良連とINTの連合(仮称NI連)がB2に確認されます。

NI連は最初からDS排除に動きます。

2008-11-23D8.jpg

2057 いい加減めんどくさいのでB2から撤退

しかし今回ケットシーにはいいようにやられましたね。
「見えないところからの魔法」という言葉が聞かれましたが
全くもってそのとおりでした。
WIZの姿が見えないのに魔法がバンバン当たります。

2008-11-23D7-2.jpg

ケットの陣形を簡単に図解するとこんな感じ。
基本はイナバです。
エンペ周りにほぼ全ての戦力を展開し
WIZは壁際ぎりぎりに全員展開します。
実はエンペ傍の壁からWP付近に魔法展開できます。
そして見えないといわれた理由は視界の広さの問題。
最大射程(12)から撃たれた場合、
魔法の術者の姿は見えないのです。
LP展開すれば楽に終わりそうですが
そこまで簡単ではありません。
①ガンバンの徹底
②ゴスLK2名?の妨害活動
③献身付の中盤の妨害部隊のヒットアンドアウェイ
④もしもの時のためのジーク
⑤後衛地帯に抜けようとする前衛へのフルストリップ

対するDSはB2という砦に対する
理解の無さが目立った感じでしたね。
今回のケットシーの作戦は
『WIZを潰されないような距離を稼ぐ』
ことを前提にしていたと思います。
LPを完全に妨害されるとするならば
あとは損害度外視の突破しか道はありません。
今考えれば分が悪いながらも
突破という作戦もありえたかなと・・・。
常に完璧なLPがなくたっていいのですよ!

2059 攻めC3 防衛 ペコ連

B2で調子を崩されたのか
全く統制が取れてません。
ER入り口でエンペ周辺への遠距離攻撃を行う者。
エンペ周りからの狙撃を受ける者。
完全にばらばらでエンペに到達する橋の前に
人が全く集まりません。

遠距離から多少チクチクやったって
何の意味もありません。
橋を制圧しないとエンペに触れないのは自明。

2008-11-23D9.jpg

B2は経験がほとんどないし
仕方ない部分がありますが
C3でもそんな惨状・・・。

恐らくSEを意識して
普段のEMCポイントをずらしてたのも
1つの原因なんでしょう。
しかし、自分の判断でどこに行き
何をすべきか判断できない人の多さに驚きました。

2114 ペコ連がC3から撤退。

2116 DSがC3エンペブレイク

2119 転進 攻めV5 防衛午後連

2008-11-23_21-21-12.jpg

2122 DSがV5エンペブレイク

2127 攻めV1 防衛  ペコ連
          攻め手 ケットシー


ケットシーは一回だけ突撃というチャットが出てたので
様子見程度の攻めだった模様。
DSに対して特に大きな戦いを挑むでもなく転進していきました。

2008-11-23D10.jpg

2131 ペコ連が3MAPに逆突開始。

無視してERに突入すると
案の定、転進中でした。

2132 DSがV1ERを制圧。

2135 転進L2 防衛 輪廻連

一瞬チラッもいたような気もしますが
パラに全力阿修羅を撃って一発退場した関係で
細かいことが分かりません( ^ω^)

2008-11-23_21-39-03.jpg

2140 輪廻連がL2制圧解除

DSは続行しますが既に敵はいませんでした。
しばらく留まりますがすぐに転進決定。

2143 DSがL2エンペブレイク。

2144 攻めV3 防衛なし

ここが最後の戦場かと思いきや防衛ありません。
そのままタイムアップまで防衛してGv終了です。

ということで今回はV3獲得です。
傭兵の皆さんありがとうございました。
お疲れ様でした!
 
こうして振り返ると
まともに戦えたのってME連だけですね。
そしてペコ連との遭遇率高い!
&ペコ連から飽きられてる!

あとはー。
Gv内容の質が低かったかなと思いますね。
要職が数名お休みしてたわけですが
それだけでここまで変わるか、と。
単体Gの宿命ではあるのですが
選手層が薄いんですよね。
希少職については
属人的な要素が高くて
その人がいないと成り立たない部分が大きい。
戦術的な部分においても
彼らの不在が統一感の無さを生んだ気がします。
あと5名増えれば劇的に改善されそうな部分だけど
うーん・・・。

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