Neetrino跡地
ただの廃墟
236節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

本日2回目の更新です。
もう息絶えそうですが
頑張ってまいりましょう!

236節SesGv勢力図

V1 -Endless Journey- 暁連
V2 Night Walker PN連
V3 Dullness Spirits DS
V4 Cait-sith
V5 KoN武!

B1 Revolution ペコ連
B2 WHEREVER. 鷹連 ●
B3 NERO EA連 ○
B4 Glacier Galerie 鷹連 ●
B5 opening 

C1 Disce gaudere LE連
C2 BB-Cats ME連
C3 MADDY A CAPRICCIO 午後連
C4 Integration NI連(仮) ☆
C5 野良猫のたまり場 NI連(仮) ☆

L1 Area88 輪廻連
L2 Rune of Crusade WRC連
L3 Euphoria EA連 ○
L4 Glacier Galerie 鷹連 ●
L5 比翼連理 NPSD連

3砦 鷹連
2砦 EA連

ケットシーは単体として行動。
 
さて、今節は堅守砦が消滅しましたね。
のどに刺さった骨がとれたようですっきりしました。
だって期待値計算がめんどくさいんだもん。

そして新連合であるNI連(仮)が誕生しました。
野良連とINTが同盟したことにより
40人級の連合がまた1つできたわけです。
まともに戦ってないので
未知数ではありますが
普通に考えればME連と暁連の間くらいの戦闘力はありそうです。

Gv縮小を宣言したLE連ですが
先週の姿を見る限り
今のところ特に大きな変化はなさそうです。
しるさんち効果でしょうか。
まだしばらくの観察を必要とするようです。

その他としてチラッがランキング外に消えました。
6週連続実績無しということで
赤字額も相当なものになっているはずです。
1砦確実に取れる同盟を組むか、
Gvをしばらく休止して資産の回復と人材の育成・獲得に努めるか。
難しい判断を迫られそうです。

一応、今節気になったことはこんなもの!
月末月初は忙しいんです!
と言いつつほぼ毎日G狩りに顔を出してるので説得力ありませんね。
ということで今回はここまで。
次回のGvでお会いしましょう。
(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/298-f5140973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
