Neetrino跡地
ただの廃墟
239節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。


237節Gv勢力図238節Gv勢力図に引き続き
ドナルドの魔力を(ry

俺には残された時間が少ないんだ・・・!
というくらいの勢いで更新しております。
この勢いを逃したら、
神風の人と同じスパイラルに陥りそうな気がするし(失礼

ということでさっそくどうぞ。

239節SesGv勢力図-3

1214Gv結果

見づらいのは
計算用エクセルからの貼り付けだからです!
勘弁してくだしあ!

V1 Disce gaudere LE連 ①
V2 MADDY A CAPRICCIO 午後連
V3 Dullness Spirits Dullness Spirits(単) ⑧
V4 Meteor Strike ME連 ②
V5 Rune of Crusade WRC連

B1 ハラペコ団 ペコ連 ③
B2 AlicE EA連 ④
B3 しるさんち しるさんち(単)
B4 極樂. LE連 ①
B5 〝血と涙の刻印〟 天血連

C1 天使か悪魔か SNK連 ⑤
C2 Cait-sith Cait‐sith(単) ⑦
C3 Cait‐sith Cait‐sith(単) ⑦
C4 Evanescence ME連 ②
C5 百華繚乱 ペコ連 ③

L1 -Endless Journey- 暁連
L2 FootPad FootPad(単)
L3 Area88 輪廻連
L4 WHEREVER. 鷹連 ⑥
L5 Euphoria EA連 ④

N1 Revolution ペコ連 ③
N2 比翼連理 SNK連 ⑤
N3 箱庭の猟人たち 鷹連
N4 Sephiroth ペコ連 ③
N5 子猫たちの夜想曲 子猫チラ連(仮)

A1 Meteor Strike ME連 ②
A2 Dullness Spirits Dullness Spirits(単) ⑧
A3 Cait‐sith Cait‐sith(単) ⑦
A4 Euphoria EA連 ④
A5 Integration 野良連

4砦
ペコ連

3砦
EA連
ME連
Cait‐sith

2砦
LE連
鷹連
DS
SNK連
 
今回も前節に引き続き
8勢力21砦です。
ここらへんが相場?なんでしょうか。

ペコ連がブレイクして4砦ですね。
どんな戦術なのか、すごく気になります。

しかし期待値ベースで見ると
今週の1位は一応ME連なんですよね@@
ME>EA≒ペコ>>その他
という状況です。

SE実装後の3節の期待値を簡単に比較してみましょう。

EA連>>ME連>ペコ連>DS>SNK連>LE連≒鷹連≒しるさんち>野良連≒子猫チラ連
という感じです。
N砦の評価が低いからこういう順番なんですが
砦数と期待値の順位が違うと安心しますね(死
全く一緒だと期待値表の価値がない!( ^ω^)
そして、1位のEA連は10位の子猫チラ連の3倍の期待値を持ち
10位の子猫チラ連は11位の暁連の2倍の期待値を持っています。
(本来11位のケットシーは雇用されている週があるので
 単純に比較の対象としていません)
すごく単純に未来予想すると、EA連は暁連6個分の財産を持つことになる!

具体的に計算してみましょう。
EA連の到達ポイントは1100M前後になります・・・。
2位勢力と予想されるME連の予想到達ポイントが750Mなので・・・。

今までとは比較にならないくらいの格差社会が
すぐそこまで来ている模様です。

では、次回の記事でお会いしましょう。

では(・ω・)ノシ

237節Gv勢力図はこちら⇒
238節Gv勢力図はこちら⇒
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/307-c491a176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
