Neetrino跡地
ただの廃墟
239節Gv(1214)
はい。
こんばんは。
Dです。

年末ですし
色々忙しいですね。

ということで
出来うる限り、の精神でまいりましょう!

そうそう。
今回は某S木さんの表現に従って
転進のことを敗走と書いておきますね( ^ω^)

Gvレポスタート!

2000開始 防衛A2 攻め手 PN連

かねてから
腕利きと名高いNWマスターのチェイスEMCが炸裂します。
DSは守護石を守るべく魔法等々で封鎖していましたが
面白いように抜けられます。

2008-12-14_20-04-22.jpg

都合2回EMCを決められますが
今回NWの参加者が多くなかったらしく
何とか防ぎきります。
そして攻めも落ち着いたようなので次の敵を物色します。

2027 転進敗走 攻めN1

みんな大好きペコ連です。

2008-12-14_20-27-40.jpg

入り口で防衛があるらしいけど
どんなものなのかなーっと・・・。

鯖缶!!!

HAHAHA。
そんなこともあるよね。
クライアントを落として再ログイン。
N1の前に着いて深呼吸。
さー、攻めるぞー!!!

鯖缶!!!

HAHAHA。
(以下繰り返し

ということで実は砦の中すら見れてません_| ̄|○
鯖分けたんじゃないのかよー。・゜・(/Д`)・゜・。

N1ペコ連に対する感想:
重いなんて言葉じゃ片付けられない
何か運命のようなものを感じました!
超重力の中防衛お疲れ様でした。

ということで転進敗走。

2034 攻めA1 防衛ME連

まずは防衛のない第2守護石破壊。
観察してたんですが
ガーディアンは火力を集中させれば破壊に5秒かかりませんね。
移動まとまってする意味は大きい!

2008-12-14D1-1.jpg

後衛ダンボールハウス(*´∀`)
を押し込んで

2008-12-14D2-2.jpg

ペコライダーの集い(*´∀`)
と一戦交えて
第1守護石も破壊。

DSももう少しかわいいPT名にすればいいのに。
何か口に出せない系のやつ多いですよね(´・ω・`)

そして第一バリケードに行きますが
なんか6本ある?!
初期値6でしたっけ??
これ壊すの大変そうだなーと思う暇もなく
ME連全軍のバックアタック!

2008-12-14D3.jpg

待て待て落ち着け。
こういう時は落ち着いてだな。

2008-12-14D4.jpg

暗☆殺
しかし、落ち着けてないのはSP量で明白。
SP切れに気づかず敵陣の中で硬直後、フルボッコ。
本当にありがとうございました_| ̄|○

2042 A2に敵影ありとの報告。A1から撤退。敗走。

戻ってみると鷹連が第一バリケード破壊中でした。
早速迎撃。

2008-12-14D5.jpg

2008-12-14D6.jpg

動かない2PCを倒すのは
信条に反するのですが
鳥だし何よりマスターの2PCキャラなので見逃せません。

2008-12-14D7.jpg

鉄砲玉アタックヽ(`Д´)ノ

2051 DSが第一バリケード外でEMC

一旦、バリケード前を完全に制圧します。

しかし1Gしかいないのに
全軍遊撃は無理がありすぎます。
戦線が延びきったところで
反攻され壊滅します。

ということで再びバリケード内にこもることになります。
戻るまでにかなりバリケードにダメージが(´;ω;`)ウッ…

2008-12-14D8.jpg

2101 再度、第一バリケード前でEMC。

全軍遊撃というのも場合により有ですが
敵殲滅が目的じゃない以上
バリケードから離れすぎると目的のない行動になりますね。

ここでもやはり一瞬だけ戦線を押し上げますが
ボコボコに(´;ω;`)ウッ…

2008-12-14D9.jpg

でも懲りずに暗殺稼業に勤しむ。
こういう動きを見逃さずに
突っ込んでくれるタマ☆ちゃんに感謝しつつ
右辺を削ります。

2008-12-14D10.jpg

反撃はぼちぼち成功していたものの
大勢としてみると
押されまくっていたわけで・・・。

2115 A2第一バリケードを鷹連に突破される。

2116 DSがA2第2バリケード前に布陣開始

2008-12-14D11.jpg

明確な前線というものが存在したので
復帰のことを考え正攻法でチクチク。

2122 鷹連がA2から撤退。

A2対鷹連の感想。
第2バリケード前で粘れたのがよかったかなと思いつつ
実際の運用は5分ちょっと。
柔いラインとは思いませんが
実績と呼ぶには微妙ですね。
そしてやはり1G構成でEMCは命取り!
本気でやればやるほどEMCの回数は減ることになりそうです。

2126 単身偵察。V3

2008-12-14D12.jpg

openingの教授さんが巡回してました@@
何だかえらく士気が高くてFWとサイトを切らさないのが
とても印象的でした。

2128 単身偵察。L2

2008-12-14D13.jpg

L2はFPvs午後連でした。
巻き込まれると大変痛そうな印象でした。

2133 単身偵察。V1

2008-12-14D14.jpg

LE連が絶賛防衛中でした。

2136 攻めV3。防衛PoF

2008-12-14_21-36-20.jpg

速攻で制圧をかけます。

そしてA2、V3にプレッシャーをかける鷹連マスター陣との睨み合い?で
時間を潰しタイムアップ。

今回はA2、V3の2砦です。
傭兵さん、ポタコさんありがとうございました!
お疲れ様でした!
 
A2にはかなり慣れてきました!
もう少し経験を積みたいところですね。
今のところ各連合ともばらけた形で
SE砦を獲得している気がします。
しかし、もう少しすると独占が始まりそうです。
上位勢力、特にTOP3くらいまでは
ランキングの近い勢力複数が
示し合わせて攻めてきたりしない限り
SE砦複数の堅守は難しい話ではありません。

しかし、ばらけての堅守は理論的には可能なんですが
攻めも守りも中途半端になる危惧もあり・・・?
Gvにおいて一戦が占めるウェイトが重たくなってきてたり
各職ごとの役割が微妙に違ってきてたり
ここらへんの対応は難しそうな感じですねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/308-671c5f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
