Neetrino跡地
ただの廃墟
スポンサーサイト
ぐへぁ
はい。
こんばんは。
Dです。

239節Gvレポと定点観測の更新間に合いませんでした!
早めに何とか・・・します_| ̄|○

そして今回のGvは鳥がいないということで
鳥メインだったので恐らくGvレポはありません。
レポ書いてもあまり見所なさそうですし・・・。

簡単にダイジェストすると
FP、しるさんちの連合とME連がわさわさーっとやってきて
ボコボコにされA2陥落。
ME連はいつも大体50くらいいますけども
FP、しるさんちの連合だとやっぱり55くらいはいるはず@@
3倍くらいの敵がいた計算ですね・・・。
実際バリケードに張り付いた前衛を落とすことすら難しかった!
それでも約1時間落とされなかったわけですが
それだけの結果とも言えるわけで
かなりワンサイドゲームでしたねぇ。

でN砦の5番かな。
野良連を襲って獲得。
最後にC2の輪廻連を襲ってC2も獲得してお仕舞い!

感想
1G相手に何G来てるんだ!と思ったら
FP、しるさんち、ME、EVAで4Gですね。
普通に1連合組める規模なんだけど100人級!
むーりー。・゜・(/Д`)・゜・。
 
コメント
この記事へのコメント
たぶんDさんの尻狙いで集まったんだよ(´ω`)
Dさんガチムチだから(´ω`)
2008/12/22(月) 10:23:11 | URL | ○ィル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ウ○○さん
ウ○○さん以外そんな理由では動きません!
多分・・・(´ω`)
2008/12/23(火) 20:41:10 | URL | D.A.Blue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/309-fc6fa7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
