Neetrino跡地
ただの廃墟
242節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

なんとも恒例になってまいりました
日曜日のまとめ更新です。
年末にSE対応で借金して以来
借金が返せない素晴らしき借金生活です。
というわけで申し訳ありません。
242節Gvレポはお休みいたします_| ̄|○


242節SesGv勢力図

V1 比翼連理 SNK連 ⑦
V2 野良猫のたまり場 野良連 ①
V3 ハラペコ団 ペコ連 ②
V4 Last Emperor LE連
V5 Night Walker PN連

B1 FootPad FootPad(単)
B2 Meteor Strike ME連 ④
B3 AlicE EA連 ⑤
B4 箱庭の猟人達 鷹連 ⑥
B5 MADDY A CAPRICCIO 午後連

C1 NeverEnding of RO EA連 ⑤
C2 Dullness Spirits Dullness Spirits(単)
C3 Evanescence ME連 ④
C4 Integrare 野良連 ①
C5 RESISTANCE RESISTANCE(単)

L1 ETRANGER‐NewDream‐ 新風連
L2 子猫たちの夜想曲 子猫チラ連(仮) ③
L3 Euphoria EA連 ⑤
L4 Dog&Cat 輪廻連
L5 wings of words WRC連

N1 Guerre Sainte 鷹連 ⑥21開始
N2 Revolution ペコ連 ②11開始
N3 箱庭の猟人達 鷹連 ⑥52開始
N4 Knights_of_the_round 暁連 22開始
N5 (゚ω`)チラッ 子猫チラ連(仮) ③32開始

A1 Integration 野良連 ①33開始
A2 AlicE EA連 ⑤26開始
A3 天然王国 SNK連 ⑦47開始
A4 Euphoria EA連 ⑤83開始
A5 Integration 野良連 ①43開始

ケットシーは野良連が雇用。
しるさんちの動向は不明。

複数砦
EA連 5砦

野良連 4砦

鷹連 3砦

ME連2砦
SNK連2砦
ペコ連2砦
子猫チラ連2砦
 
EA連がとんでもないことになっています。
10節通算の期待値1.2G突破。
今節の期待値が200M突破しています。
A4の商業値も推定83となっていますが
これは100になっても邪魔できる勢力がいないような・・・。
単体でどうにかできる勢力はいませんし
傭兵雇用、共闘としても
鷹連かSNK連、ME連くらいしか可能性がないですね。
次節に防衛しきるかどうかも微妙なところ。
うーん・・・。

野良連がケット雇用して
大幅に順位を上げています。
4砦というのはなかなか素晴らしい。
最近、動きが活発ですし
何かサプライズを起こしてくれるのでしょうか。

前回も少し書きましたが
SE対応勢力が固まりつつあります。
ペコ、DS、子猫チラ、暁が微妙なラインです。
LE連はなんだかんだ言われていますが
資金的な問題はなさそうです。
なのでSNK連以上の勢力は
初期の混乱をうまく制したと言っていいでしょう。
ただし、EA連がこれ以上強くなると
SNK連以上の上級勢力についても
宿無しになったりする可能性が出てきそうですね。

堅守砦、防衛の硬いSE砦。
存在を否定するものではありませんが
これだけ商業値のある砦の存在があるというのも
不気味なものです。
堅守が完全に崩れるとすれば
倍の動員をもった勢力に限られてきますし
これって攻める側も守る側もどうなんだろう?
同等の戦力で落とせるような戦術が開発されたりするのでしょうか。

いずれにせよSE後の世界が見えてきましたね。
かなり固定化された世界です。
論理的に破綻しない程度の混沌?凶暴性?をもった勢力の誕生に
期待したいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/318-a0bed11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
