Neetrino跡地
ただの廃墟
242節Gvレポ(0104)
はい。
こんばんは。
Dです。

Gvレポの自己最速記録を作ってやろうじゃないか!
ということでGv前の1.5時間で書いてみます。

だめだったら更新しません。
また下書きに戻します( ^ω^)

ではスタート!

開始前

森おっふチーム+BOSS狩り大好きメンバー数名が
来ないことが判明します。
年始ということもあり
その他の休みも・・・。
これは久しぶりにやばそう!

2000 開始 攻めA2 防衛なし

ヤヴァイって言ってるのに
舌の根が乾かないうちにSE砦を攻める鹿さん。

鹿さんは融和的な山賊のオヤビンです( ^ω^)

2002 A2守護石二つとも破壊。

第一バリケード破壊に移ります。

2009-01-04_20-03-27.jpg

後ろから何だか見知った顔が来ますが
そんなの関係ねぇと破壊活動を進めます。

2009-01-04_20-09-41.jpg

ふぇぬーさんがゆっくり寛いでる横で
エンペ破壊活動。

2009 DSがA2エンペブレイク
    そのまま守護石防衛にシフトします。
    攻め手は森おっふチーム。


2019 A2第一守護石が破壊されます。

そしてやってくるおっふチーム。
100%ゴスという噂にたがわずえらくタフです。
当日唯一のAXでしたから
ある程度諦めの境地でEDPを使いまくります。

2009-01-04D1.jpg

2009-01-04D2.jpg

2009-01-04D3.jpg

2009-01-04D4.jpg

2033 森おっふチームがA2から撤退

そして自分は偵察に・・・。

N5 子猫チラ連防衛

2009-01-04D5.jpg

C2 レース?

2009-01-04D6.jpg

俺のこの手が真っ赤にぃ!!!
はい。LKさんに負けました( ^ω^)

2047 転進攻めN5 防衛 子猫チラ連

入り口防衛だって言ってるのに
次々にばらばら入っていく山賊スピリッツ。
マスターを始め人の話をまったく聞きません(・∀・)

しかしEA連のAliceさんと共闘を組んでいたので
案外粛々と侵攻できます。

2009-01-04_20-53-00.jpg

2057 N5第1バリケード破壊。

2100 N5第2バリケード破壊。


第2バリケード破壊前にAliceが転進していきます。

そして第3バリケード前で攻防が繰り広げられます。

2009-01-04_21-01-32.jpg

なかなかいい戦いが出来てたかと思いますが
やっぱり力負けします。
守護石復活⇒城門復活⇒内部のDS殲滅というコースで
守護石を巡る攻防にシフトします。

Nの守護石ラインはかなり硬いですね。
イナバ防衛向きです。
守れば守るほど増えるガーディアンも脅威でした。

2113 A2に敵が来たという報告をうけA2に転進。
    防衛A2 攻めEA連全軍


2009-01-04_21-15-00.jpg

すごく・・・無理ゲーです・・・。
ぶっちゃけ全軍であることが分かった時点で退いて良かったかと。
数が倍なんてもんじゃねーぞ!

2120 DSがA2から撤退。
    攻めN5 防衛 子猫チラ連


2009-01-04_21-35-01.jpg

面白いところまで攻めてたような気もしますが
直後のEMCがきつかった。

2009-01-04_21-35-21.jpg

敵の魔法火力の真っ只中でEMC。
ここで敗戦確定します。

とはいえ、タイミング的にはちょうどよかった感じですね。
守護石破壊に惜しいと思えるタイミングが
全くなかったですし粘ってもいいことありません。
やはりここでもガーディアンと人数差に悩まされました。

2138 転進。攻めC2 防衛?

2009-01-04_21-40-17.jpg

この状態から制圧に成功します。

そしてそのままタイムアップ。

今回はC2獲得です。
傭兵さん、ポタコさんお疲れ様でした。
お疲れ様でした!
 
やっぱり火力が足りない場面が多かったですね。
確かにN5の守護石ラインは硬いしガーディアンは強い。
子猫チラ連だって今のDSよりはかなり強いです。
負けるべくして負けた、という感じだったでしょうか。
質で他勢力に負けるとは思いませんが
SEの攻めで数で負けてたら勝負になりません。

そして、森おっふは戦うと面白いです。
戦ってると『?!』と思うようなダメージを食らったり
いくら叩いても沈まなかったり
質という意味では最強なんでしょうね。

ということで・・・Gvレポ完成したぞ、JOJOおおおおおおお!
\ノ'∀ン ヒャッホウ
予定通り90分で、任務完了(*´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/320-3be1c07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
